アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でここは見ておいたほうがいい!

という場所があれば教えてください!

A 回答 (5件)

以前、東京でバスガイドをしていました。


東京の観光の定番といえば
・浅草
・お台場
・東京タワー
・スカイツリー
といったガイドマップに載っている観光地ではないでしょうか?
もちろん定番の観光地に行って楽しくないということはないと思います。

私が好きな東京の街は浅草と東京タワーです。
浅草だと人力車に乗ったり、雷門の前で写真を撮ったりして
仲見世通りで食べ歩きを楽しむ。
私のオススメは九重のあげ饅頭です!よくお客様に野紹介していましたが
皆さんとっても美味しかったといって喜んでいました。
また、浅草寺のメインではないですが、
二天門という重要文化財に指定されている門もあります。
歴史に触れることで新たな東京が見えてくると思います。

また、東京タワーはバスガイド中、何回見ても飽きなかったです。
昼間見せる東京タワーの顔と夜の顔は全然違います。
真下から見る東京タワーは感動しますよ!
今の時期でしたらビアガーデンもやっていたような??

そのほかの買い物スポットは
http://www.ecj.jp/html/ecjoypress/travel/tokyo/i …
こちらのサイトがシンプルで分かりやすいかな?と思います。

東京観光ぜひ楽しんで下さい♪
    • good
    • 0

浅草、スカイツリー、浅草から水上バスでのお台場、


http://www.suijobus.co.jp/

お台場ではフジテレビ。

東京江戸博物館、
http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/

ジブリ美術館、
http://www.ghibli-museum.jp/

水族館もある、池袋のサンシャイン、

明治神宮、

平日なら農水省の食堂。
http://www.maff.go.jp/j/heya/syokudo/

裁判の傍聴、ただし夏は少ない。
http://www.courts.go.jp/kengaku/

築地の市場をぶらり。

東京湾納涼船。

六本木ヒルズ、赤坂サカス近辺。

基本的に、屋外は暑いので、夜にした方が良いです。
日中は水上バスだの、屋内の建物で過ごした方が安全です。


食べてみると良いもの。

日本橋の洋食、たいめいけん。
神田の江戸っ子寿司。
上野・浅草のかまめし春。
駒形どぜう。
浅草むぎとろ。
すき焼きの今半。
    • good
    • 0

初めてなら、はとバスに乗りましょう。



参考URL:http://www.cortona.jp/yokohama/
    • good
    • 0

楽しめるところと言えばお台場くらいですかね…。

お台場は都内の人もよく遊びに行きます。詳細は「お台場 アトラクション」「お台場 観光地」とかでググってみてください。あと新宿の高層ビル群は一見の価値ありますよ。初めて真下から見上げたときは思わず立ち止まって見入ってしまいました。
    • good
    • 0

皇居

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!