推しミネラルウォーターはありますか?

現在、アメリカ(NJ)にVISAを保有し在住しており、レンタカーを借りて旅行を考えております。
いろいろなレンタカー会社のサイトを見たのですが、日本人向けに非常に格安なオファーがある一方、現地レートは非常に高いものになります。
例えば、Hertzですが、日本人向けにはフル込み(保険等)でミニバン(7人乗り)がJALの割引を併用して96時間(4日間)で500ドルくらいなのに対し、同じ条件でこちらのサイトより見ると、800ドルくらいになります。
そこで、皆様に質問なのですが、日本非居住であっても、日本人向けの価格オファーを受けることは可能なのでしょうか?
尚、当方、日本の免許もアメリカ(NJ)の免許も持っておりますが、国際免許は既に失効しております。
以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ハーツの日本語版のサイトでの利用条件には、

「有効な日本の免許証と国際免許証」を所持していることになっています。

従って、国際免許証が失効している質問者さんは利用できないでしょう。

更に詳しく調べるには、ハーツの約款や契約書の前文を見ないとわからないですね。
    • 0

勤めていらっしゃる会社に社員の福祉で、レンタカー割引があれば、かなりやすくなるし、自家用車の保険から、レンタカーの保険が不必要なことがあるので、調べてみるといいですよ。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。当社社員福祉ではレンタカー割引は御座いませんでしたので、エアラインマイレージの割引を使用することと致しました。

予約はできるでしょうけど・・・借りる時点で、国際免許がないとアウトでは?

こういうっては失礼ですが、あまりセコイことを考えないほうがいいですよ。

仮に、日本人向け料金で契約できたとしても、事故を起こしたとき、全部が明るみにでますよ。

そうなれば、どうなっちゃうのでしょうね?・・
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘有難う御座います。