dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて投稿させていただきます。

九州内(できれば福岡)で、手相を見てくださる占い師さんを探しています。
ネットでいろいろと口コミ等を検索したのですが、メディアなどに出られていらっしゃる有名な方でなくても、実際にいかれた方で「この占い師さんはびっくりするくらい当たった!」という方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

手相を見ていただきたいので、その他の占い方法は考えていません。
どうぞよろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

はじめまして。

福岡の大名にある「占いサンマリン」にいるマーリン先生は専門はタロットなのですが、手相も見てくださいます。

僕は手相とタロットの両方で占ってもらったのですが、当たっていると実感しました。

マーリン先生は上品で明るい方です。
きっと、温かい鑑定とアドバイスをしてくれると思います。
45分3000分とリーズナブルでオススメなので是非とも行ってみると良いと思います。
↓占いサンマリンのHPです

www.sunmarine7.com
    • 18
この回答へのお礼

お返事、どうもありがとうございます!ずっと入っておらずにお礼をせずに申し訳ありませんでした。
ご自身の体験からご回答いただき、ホームページもつけてくださってありがとうございます。
さっそく見させていただきました!
今度時間を作っていってみようと思います!ありがとうございました(^_^)