dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アクアの購入を考えていて、白のボディに、ヘッドライト内黒がかっこいいなと
思っています。

調べてみると、ブラックアウト化というらしく、カスタムショップで行うものだと
思っていましたが、アクア公式ホームページのギャラリーでもブラックアウト化された
アクアの写真が載っています。下記ページの黄色のアクアです。
http://toyota.jp/aqua/001_p_002/exterior/gallery/

これは、どの純正オプションをつけるとこうなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

LEDヘッドランプパッケージのオプションだと思います。


ブラックエクステンション加飾と記載がありますね。

http://toyota.jp/aqua/001_p_002/3step/step2/#pac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返信遅れてすいません。

LEDヘッドランプパッケージのオプションですね。

ディーラーに聞いたら、答えは間違っていました。
詳しくはNO.1さんのお礼を見てください。

お礼日時:2013/08/14 16:30

ネッツでパンフレットをもらったら解ります。



ネットでは出て来ないですね。

直接聞いた方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。

パンフレットみてもわかりませんでした。

ディーラーに直接聞いても、答えは間違っていました。
「ツーリングパッケージ」つけるとそうなりますよですって!
2店まわって2店共です。正解は、No2の方のおっしゃるとおり、
「LEDヘッドランプパッケージ」です。

ディーラーもいい加減ですね。

お礼日時:2013/08/14 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!