プロが教えるわが家の防犯対策術!

盆休みに関東からジムニーで2泊3日くらいで仙台に旅行に行く予定です。
旅行といってもジムニーで遊ぶのが目的なんですが、仙台のオフロードコースを調べても、ちょっと前に閉鎖したとかいうネット情報が多々ありどこがまだ営業してるのかさっぱりわからないです。

宮城県又は燐県でまだ営業してるオフロードコースがありましたら教えていただきたいです。

もしくは、同じ範囲内でジムニーでのお勧めのツーリングコース(山)などを教えてください。

自分達で調べて行けば?と思うかもしれませんが、短い期間ですので、つまらないツーリングでグダグダになって終わるのは悲しいので、ぜひとも情報お願いします!

A 回答 (1件)

題名そのままyahooで検索してみれば?



この位はPC持ってるなら自分で探して欲しいよね。

>自分達で調べて行けば?と思うかもしれませんが・・・

他人の趣味なんか誰も分からないよ。
林道が好きなのか本格的なクロカンが好きなのか、あなたの趣味なんか誰も分からない。
せめてどういうシチュエーションで走りを楽しみたいか。
最低でもそれ位は書いてないのが残念だけどね。

検索した中から自分が気に入ったものを選ぶのが一番ベストな回答であって悔いは無いはず。

大概のコースは検索で調べられるはずだからね。

お勧めのラーメン屋と一緒で、他人の好みなんか知ったこっちゃない。
マズイという人もいれば美味いと人もいる。

この手の「○○のお勧めの○○は・・・」的な質問は嫌いだな。

自分で調べろって言いたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!