【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

モンハンの3gで弓を使いたいのに、弓の選択欄にビンがでません。

毒ビン持ってっているんですが、一体どういうことでしょう。何が間違っているんですか?

A 回答 (1件)

弓はそれぞれ装備出来るビンが指定されています。



毒ビンを使える弓と使えない弓があるわけです。
その他のビンも同じで装着出来る弓と装着出来ない弓があります。

装備詳細で、使えるビンに毒ビンがあるかチェックしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今の武器を装備で確認したら毒は使えないとなってました。
違う武器は使えるのでやってみるとできました。
これから弓を使っていこうと思います。

お礼日時:2013/08/07 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!