アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパソコンはOSがXPなのですが、来年サポート終了らしいのでOSを変えるべきかと思います。
できればXPを残したいです。
別OSとXP、ふたつのOSを両立してひとつのパソコンにインストールする手段があるそうなのですが、やり方がわかりません。
詳しい方法わかりますか?

A 回答 (11件中11~11件)

質問への回答にはなりません。


   
> 別OSとXP
別OSとは?Windows8でしょうか?
XPパソコンにWindows8をインストールしても動かない、あるいはかなり動作が鈍くなります。
それはWindows8(あるいは7でも)の要求するハードウェアのスペックがXPの頃より上がっているからです。
    
XPと8のデュアルブートは可能ですが、失礼ながら質問文を読む限りでは、かなりハードルが高いです。
ここは素直に新しいパソコンを購入して、今のXPと2台体制で使った方が間違いないです。
今のパソコンは安いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新のOSが何かわからなかったもので・・。
サポートがあれば、XPの次くらいのOSでいいかと
考えていました。パソコンの置き場がなくて・・・。もう少し考えてみます。さっそくのご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/21 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!