アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です
少し早いとは思いますが、冬に学校に行く時の服装について考えてます
上は紺のPコートか黒のフード付きダウンジャケット
下は学生ズボン
靴は黒のティンバーのブーツ
手はノルディック柄の黒手袋
リュックはワインのOUTDOORS
の予定です
全体的に暗いのでマフラーで色を入れようと思うんですが、リュックとごちゃごちゃしないような色がいいです
どのような色、柄がいいか教えてください

A 回答 (2件)

実際に見てみないことにはなんとも言えませんが、

ノルディック柄の黒手袋
 リュックはワインのOUTDOORS
に使われている色と同じ、もしくはそれをイメージさせる色のマフラーにするのが、まず手堅いと思います。

もしそれらも「暗い色」でポイントになりにくいというなら、本当に全体が暗い(黒っぽい?)ということでしょうから、鮮やかな色や蛍光色なんかを自由に持ってきてポイントにすればいいんじゃないでしょうか。
カラーコーディネイトに自信が無いのなら、合う色が限定されてしまう単色なんかよりも、様々な色がたくさん入っているようなアイテムの方がかえって扱い易いと思います。マフラーにはそういうデザインのものも多いと思いますのでお勧めします。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%8 …
    • 0
この回答へのお礼

そのマフラーもいいかなとおもったのですが、友達で持ってる人が多かったので...
ありがとうございました

私ならゴールド(黄土色)のカシミアニットのマフラーなど紺にも黒にもあうし。

某ブランドのHのマークの柄のものなんかがイメージぴったりなんですが
高校生には早すぎますね。バルキーなローゲージマフラーで黄土色というのは
フランス人の学生みたいでカッコイイと思いますよ。ワインのリュックを意識しすぎて
グレー系のマフラーにすると平凡になりすぎてしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

黄色系のものを選ぶことにしました
大人になったらその某ブランドのを巻いてみたいと思います
ありがとうございました