プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーチューブの検索数を増やすにはどうすれば良いですか?

私はユーチューブで踊っているダンサーを良く見ます。
私自身、ユーチューブにアップした経験がありません。
しかしこの機会にダンスを撮ってもらいユーチューブにアップしたいと思います。

例えばマイケルジャクソンの物真似をしたとします。
この場合、巷ではマイケルダンスが上手なら検索数が増えるよ~と単純に言います。

一瞬納得しますが、検索数が増えるのはそれだけではないような気がします。
ユーチューブにアップする時に検索に引っかかる文言を沢山盛り込んでいるからでしょうか?

もし、あなたがマイケルジャクソンの物真似をデジカメで撮ってユーチューブにアップする際、
検索数を増やすために入念にやる作業とは何でしょうか?

素人の質問で恐縮ですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

地道に投稿を増やす。


一つの投稿だけで検索にかかろうとしても、ダメ。
最初なんてみんな数回、数十回とかそんなもんですよ。

一例ですが、
【中高生Youtuber塾23】再生してもらうためにやるべきこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目から鱗の説明でした!!!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 22:46

アカウントをたくさん取得してひたすら別アカウントで再生を繰り返すのです


1万こアカウント取得すれば1万回は最低カウント出来ます
そうなればアクセス数に興味を持った人がアクセスします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!