dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、フェラされた後でキスされるのは抵抗がありますか?
私はクンニしてくれた後でもたくさんキスして欲しいですし、全く抵抗ありませんが、男性はどうなのでしょう。
彼にもフェラの後でキスしてますが、内心どう思っているのか不意に不安になってしまいました。

A 回答 (12件中1~10件)

>男性は、フェラされた後でキスされるのは抵抗がありますか?



ありません。
質の高いセックスほど、お互いの体液を交換し合う行為でしょう。
相手や自身の体液を嫌悪したり拒むようでは、まだまだ、お子チャマのセックスしかしていないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼と汗ダクで抱き合ってキスしてるとものすごい幸せです。彼の体液すべて受け止めたくて。
うれしい回答ありがとうございました♪( ´▽`)

お礼日時:2013/08/19 05:23

嫌がる男も居ますよ。


でもね、自分でさせておいて(女性からしても承諾しているのは、させているのと同じ事)、キスは嫌だなんていう男が居たら、さっさと別れたほうがいいと思いますよ。

だからフェラ前でもフェラ後でも同じようにキスしてくれるなら、嫌だと思っていないと考えていいんじゃないですかね。

私はもちろん嫌だと思わないし、普通にキスします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は嫌がる素振りは無く、フェラのあとでもベロチューしてくれるので、安心していいですかね。
オーラルは、お互い大好きなので、これからも夢中で楽しみたいと思えるようになりました♪

お礼日時:2013/08/21 05:46

>確かに彼の事がほんとに大好きで、全部受け止めたくて。



彼のことをすごく愛してるんだなっていうのが、ビシビシ
伝わってきます。

>ゴックンもできちゃいますね。友達には、驚かれますけど(笑)

そんな詳細なことまで友達と話するんですね。
女性10人に聞いてみたとすると、
フェラチオしてくれる女性は、9人
口の中で受け止めてくれる女性は、4人
ゴックンしてくれる女性は、1人ぐらいじゃないでしょうかね。

>いつもは、もっとフェラしたいのに、ヒョイとM字にひっくり返され、
>クンニされてしまうので、生理中は、ここぞとばかりに咥えてます。

すごくいい関係なんですね。
無理矢理咥えさせられて性処理係だと不満を感じてる女性もいれば、
フェラさせといてクンニはしてくれないって嘆く女性もいるのに。

>確かに入れて欲しくて堪らくて、モゾモゾしちゃいますが、

そりゃそうですよね~
よく女性は、彼が感じてる顔を見るのが好きだからフェラするって
いいますけど、あれって本当なんでしょうか?

ほとんどの女性がまだ触ってもないのに、フェラしただけで濡れ濡れに
なってるのを見ると、正直フェラするだけで興奮してるんじゃないのか
なって思ってるんです。

>我慢した分だけ、次のHが熱くなるので、生理中はフェラに集中しています☆

フェラで散々焦らされたりすると、どんどん興奮して
その後のHが熱くなるのはわかりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにスゴくいい関係だと実感しています。
Hにも相性ってあるんだなぁと彼に会って知りました。
お互い、舐めたくて咥えたくて。やっぱり好きな人が自分のつたない技で感じてくれているのが何より幸せですね。
フェラしているときに、なんとも言えない気持ち良さそうな表情を見上げるとそれだけで濡れちゃいます。もう、モゾモゾです(笑)。
どうしてもキスしたくなっちゃって。でも、フェラの後のキスが抵抗無い男性が多くてホッとしています。ありがとうございました♪( ´▽`)

お礼日時:2013/08/20 20:21

>普段は必ずゴムをつけるので、中出しはありえませんが、


>私が生理中の時は、口に出してゴックンです。スゴくスゴく幸せな気持ちになりますよ。

もちろん中出しがいいんでしょうけど、やはりリスクを
伴いますからそうもいきませんもんね。

だから口に出してゴックンしたいっていうのは、本当なんですね。

>その後で、頭をなでてくれるのが何よりのご褒美です ( ›◡ु‹ )

口で受け止めてくれるだけでも、ものすごい気持ちいいのに
それをゴックンしてくれたりしたら、愛おしくて愛おしくて
しょうがないんです。

だから、頭をなでる彼の気持ちは僕もすごくよくわかります。

彼を愛しているからこそ、生理中にはフェラで射精させてあげてるんだと
思います。

■でもフェラしてるとやはり女性も興奮してきてムラムラした気持ちを抑えるのが
 辛いんじゃないかと思うんですが、実際はどうなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼の事がほんとに大好きで、全部受け止めたくて。
ゴックンもできちゃいますね。友達には、驚かれますけど(笑)
いつもは、もっとフェラしたいのに、ヒョイとM字にひっくり返され、クンニされてしまうので、生理中は、ここぞとばかりに咥えてます。
確かに入れて欲しくて堪らくて、モゾモゾしちゃいますが、我慢した分だけ、次のHが熱くなるので、生理中はフェラに集中しています☆

お礼日時:2013/08/19 22:03

抵抗はありませんが、その前のほうが良いです。



女の体は、唾液も肛門も貴重なものなのですが、自分のは汚いものだと思っています。

汚いと思って嫌なのではなく、

汚いものに触れる前の、貴重で純粋な女の体を味わいたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。そういう考えもあるんですね。でも、彼の体もモノも汚いなんて思ったことありません。全部が愛しいですね。
肛門まで貴重だと思われてる彼女さんは、幸せでしょうね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/08/19 19:37

フェラの後のキスは全く問題ないですが、口の中に射精した後だと


かなり抵抗がありますね。

だから極力口の中には出さないようにしていますが、
女性がそれを望んでくれた場合は、出しちゃうこともあります。

女性によっては体内に精液を注ぎ込まれることで
精神的に満たされる場合もあるようですが、本当なのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は必ずゴムを、つけるので、中出しはありえませんが、私が生理中の時は、口に出してゴックンです。スゴくスゴく幸せな気持ちになりますよ。
その後で、頭をなでてくれるのが何よりのご褒美です ( ›◡ु‹ )
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 17:13

フェラ後でも問題なし。



その断るやつは、自分のチンコが汚いって事を自覚してんだろ。
彼女が可哀想だなw
自分が汚いと思ってるものを咥えさせられて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の事も彼のモノも大好き過ぎて、舐めたいしキスしたいしで無我夢中になっちゃうので、問題無い男性が多いのはホッとします。

お礼日時:2013/08/19 17:07

流れ(雰囲気)次第でしょ。

どんな状態でもキスをしたければ自然とするし。別にフェラした口ととかではなく、愛し合っている貴女とキスしたい訳ですから。
ただ流石に口全体が精液まみれだったら抵抗あるかな?
これからも愛する彼とのセックスを楽しんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだか気持ちが軽くなりました。私の友人の彼はフェラの後のキスを拒むと言っていたので、何だか不安で。
精液だけはやはり気をつけます(笑)

お礼日時:2013/08/19 09:16

彼&彼女でフェラ後のキスは抵抗ないでしょう。


でも口に出した後はどうでしょうB・K・B(微妙・かなり・微妙)です。

自分の経験は風俗なんですがフェラで口に出して嬢は精液をティシュに出しました。
帰りに「また来てね」とキスしてきました。
が今口に射精したばかりで出したにしても少しは精液が残ってるかもわからない舌を入れてくる嬢。
自分の精液を自分で舐めてる気がして嫌でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼の精液も飲んだりしていますが、さすがにその後はキスしないように気をつけています。
やはり男性はそれは嫌なんですね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2013/08/19 05:27

こんにちは。



最中は興奮しているというか無我夢中(?)なので、深く考えることなくフェラチオの後でも抵抗はありません(苦笑)

むしろこのエロい舌で舐められてるかと思うと興奮するので、ウエルカムです(笑)

余談になりますが、挿入したあとの愛液塗れの肉棒を咥えさせるのが堪らないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。無我夢中で、フェラ、乳首、キスと行ったり来たりしちゃって(笑)
彼もウェルカムと思ってくれてたらいいんですけど。
実は嫌だよなんてら言われたらショックで…。
エロい舌を目指します(笑)

お礼日時:2013/08/18 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています