プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、満島ひかり主演で
ウーマンが放送されてます

そのドラマなんですが
私の見間違いじゃなければ
予告だったかで、満島ひかりの入浴シーンを
見た様に思えるんですが

実際に入浴シーンは出たんでしょうか?

A 回答 (1件)

欠かさず録画もして見ていますが今のところ入浴シーンはなかったと思います。

この回答への補足

書き忘れましたが
録画すれば問題無い所なんですが
その時間は見たい物と録画したい物が重なっており
録画も見る事も出来ないんで…(笑)

補足日時:2013/08/23 10:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました有難う御座います
そうすると…予想でも良いんですが
この先に出る可能性は考えられると思いますか?

お礼日時:2013/08/23 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!