アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳以上の独身の男性同士でなにしてあそびますか?

(お酒以外で回答お願いします)

A 回答 (5件)

昔は



スキー、海(BBQ・素潜り・スキューバ等)、ツーリング、サバゲー、プチ秘境探検など


最近はめっきり仕事以外はインドアになりがちで(仕事が完全屋外作業なので)
ニンテンドー3DS、主に麻雀かモンハン3Gをやってますw
私は現在40代ですが会社仲間の影響でこの歳でもモンハンやってます(一人ではほとんどやらないけど)
麻雀はゲーム以外でもできる時はリアルでやってますね
会社事務所でお遊び程度ですがw

風俗やらキャバクラやらは私は友人とする遊びとは思ってないので行きませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/08/20 02:52

風俗!!



ぜひ遊びに来て下さい

元・風俗嬢より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/08/20 02:51

ドライブ


キャンプ
温泉旅行
スキー
海水浴

ドライブ以外はお酒がついて回りそうだけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/08/20 02:51

サーフィン、ゴルフ、狩猟、スキー、女、旅行(ゴルフがてら)


などなど、俺はやってきましたし今でもやってます。
どれも(カミさんや彼女の類の)女抜きのあそびで
一緒に女も行くことはありますがすべて現地調達かその辺の女を調達して連れて行くかです。
これも遊びの一つです。

これらの後には酒盛りですがいずれも盛り上がります。
まぁ、お酒以外でということですので上記を挙げましたがお酒はついて回ります。

50過ぎてますが、サーフィンも月1、ゴルフは週2、狩猟、スキーはシーズンもの
ですので冬場限定で楽しんでます。

いずれにせよ街での遊びはたかが知れてます。六本木できれいなネーちゃんはべらせても
さほど面白くありません。
「所詮、女子供」という言葉があるとおり女と遊んでも面白くありませんし金もかかります。
遊ぶなら男同士でとことん遊んだほうが数倍面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/08/20 02:51

こんばんは



バイク、ツーリング、MXレース、エアガン
バーベキュウ、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/08/20 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!