アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この番組に出てくる新婚さんは必ずと言って良いほど下ネタを話しますよね。
今日も下ネタ満載で、見てるこっちが恥ずかしくなってしまいました。

疑問なんですが、これは言わされてるんでしょうか?
また、下ネタを話さないと出れないんでしょうか?(別に出たいわけではありません、念のため(^^;)

出演された事のある方、ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (4件)

面白半分で申込をした事があります。


それが書類審査が合格したので第二次審査があるのでテレビ局に来て下さいと言われました。

まさか書類審査が合格するとは思わずびっくりしました。
主人にも内緒で出しました。
話したら冗談じゃない!恥ずかしいと言って第二次審査に行きませんでした。

確か書類になれそめや新婚生活の話を作文みたく書いた記憶があります。

かなり大げさに書きました。
多分それで書類審査が受かったと思います。

もう17~8年前のことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~!!もう少しで出演できるとこまで行ったんですね!

>冗談じゃない!恥ずかしいと言って第二次審査に行きませんでした。

確かに私も恥ずかしいかも(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/05 15:09

そういう「下ネタ」もバンバン言えて笑いを取るような人が出演できるんだと思います。


ま、多少演技指導などあるのでは…とも思います。

といいますのも私は10年位前、ある「人気長寿番組」に出演したのですが「あーヤラセなんだ。」って素人ながら実感したんで…。
つまり私も「笑いを取れる」タイプだったようで…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも見てると、言わされてるっぽい感じがしてならないんです。多少ヤラセの部分もあるのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/05 15:12

質問の回答にはなっていませんが、まぁ下ネタって若者からお年寄りまで共通で笑える話題ですからね・・・


ちなみにアノ番組に出演したがる夫婦はかなり多いらしく、出演するためのオーディションは相当な高倍率らしいです。
そんな中で、楽しい話(下ネタ含む)をいっぱい話しそうな夫婦がオーディションで合格するんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出演したい新婚さんはたくさんいらっしゃるんですね。
恥ずかしくて下ネタもない新婚さんなど出ていても確かに面白くないかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/05 15:04

近所の一学年上が出演しました。


おませで有名な学年に属し、その中でさらに、目立ったグル~プにいる子でした。

いわゆる、ヤンキ~で尻軽。
かなり出たがりさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目立ちたがり屋さんで、何でも喋っちゃうような人が出てるだけなんですかね?
真面目そうな新婚さんでも、下ネタ話してますがなんか無理してるっぽいような・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/04 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!