アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きれいだったり可愛かったり香りが好きだとか色んな花がありますが

あなたが好きな花はなんですか?教えてくれると嬉しいです^^

A 回答 (13件中1~10件)

チーリップ、ヒマワリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひまわりのみたいな記号あるんですね!初めて知りました!
私も好きです♪回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/08/26 15:15

カサブランカとカラーです^^



色が白くて、花びらがしっかりしてて、持ちがいいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きです!
白い花って綺麗ですよね♪回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/26 15:13

私は『かすみそう』が好きです。


主張しない上品な可憐さ。

素敵!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かすみそう、可愛いし素敵ですよね!^^
私が貰った花束にかすみそうが入っていてとても嬉しかったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/20 22:08

すみれ



すみれ色の似合う女性はとても素敵に見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみれ、綺麗ですよね♪
すみれ色素敵です^^ 回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/20 22:05

初めまして^o^



好きな花は色々あるのですが、一言で表すと、垂れた花が好きです。

藤の花

百合

しだれ桜

スズラン

最近はみかんの花も好きです。実家はみかん農家でした。
でも最近好きになったのは、ネロリと言うエッセンシャルオイルが好きだからです。
薔薇に並ぶほど高価で驚きました。
なのでもっぱらネロリのフラワーウォーターをコロンや化粧水代わりに使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も垂れた花好きです!しだれ桜、母も好きでそこから私も好きになりました 笑
ネロリの化粧水、使ってみたいです!回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/08/20 17:39

チューリップかな?



かなり原型と違うらしいですが、、、、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A5% …

カミさんと知り合って初めての誕生日にプレゼントしたんですよ。

で、感動していたのを覚えてるもので、、、

特に、植物が好きとかではないんですが、、、思い出で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な思い出ですね✧いい話だー!!
チューリップ好きです^^回答ありがとうござました!

お礼日時:2013/08/20 15:19

初めまして。


> 教えて あなたが好きな花はなんですか?教えて くれると嬉しいです^^


ウチは
『ジャスミン』
とか好きですねー。

毎日、ジャスミン茶を飲んでるせいかもw。


(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ジャスミン茶この前飲みました♪ジャスミン私も好きです!

お礼日時:2013/08/20 15:17

こんにちは。

私は紫陽花です。ここ数年、庭の紫陽花が8月くらいまで咲いているんです。厳しい暑さに負けずに凛としている。そんな紫陽花に勇気と感動を貰っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
紫陽花綺麗ですよねー^^雨にも暑さにも負けない強さ確かに勇気と感動もらえますね!

お礼日時:2013/08/20 14:05

こんにちは(^-^)



私は、「くちなし」が好きです。
白い花も可憐だし、甘い香りも大好きです。

あと、日日草が好きです。
白に近い「淡いピンク」に、真ん中が「強いピンク」になっている
色合いのものが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どっちも画像検索してみました!くちなしの白さと
日日草、グラデーションみたいで綺麗でした!

お礼日時:2013/08/20 13:55

私は絶対パンジーです  花壇とかによく植えてあったりして見るたんびに気持ちが和らぎますw 色にはこだわりはありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに花壇によく植えてありますよね✧気持ちが和らぐのわかります^^花の力・・・!w

お礼日時:2013/08/20 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!