プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

琵琶湖の宮ヶ浜水泳場に9月の7日か14日ごろに行こうと思っているのですが、
休暇村近江八幡のHPでは9月1日までとなっており、それ以降は、水泳場に
入れないのでしょうか?
それとも、9月以降でも、自由に入れて、泳いだり、ゴムボートで遊んだりできるの
でしょうか?
あと、駐車場は利用できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

宮ヶ浜水泳場は、休暇村の管理下にあるようですから、公式な回答は休暇村に電話するのが一番だと思います。



参考URL:http://www.qkamura.or.jp/ohmi/
    • good
    • 0

水泳場は、ただの砂浜になります。

入れます。


遊泳禁止期間ですから、泳いでると警察や消防がやってくるでしょう

ボート遊びや、水際でバシャバシャ程度でしたら何も言われません。

あと、冷たすぎて泳げないと思いますけどね(^_^;
    • good
    • 1

宮ヶ浜は、9月1日で終了ですので、水泳場には、入れません。

 ゴムボートで遊ぶ事は出来ますが

琵琶湖警備隊(滋賀県警)が、監視をしてると思います。

駐車場は、近くに有るので利用は出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!