ちょっと先の未来クイズ第1問

click.toというソフトを使っていますが、起動しようとすると下記のメッセージが出て起動しません。

「Thanks for you commitment to the Beta test! The Beta phase is over now! Please visit us to get the latest version! Do you want to go to our website now?」

バージョンは0.9.8.1418なので最新のはずなのですが・・・。昨日から急に使えなくなったので困っています。対処法をご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか。
また、回復できない場合を考えて、同性能のソフトをご存知であれば併せて教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メッセージの意味は…

「ベータ テストへの参加、ありがとう !ベータ段階は終了しました!最新バージョンを手に入れるなら私達のサイトへおいでください !今すぐ当社のウェブサイトへ行きたいですか?」
といったところでしょうか。
これから推測すると、お使いのバージョンは8月31日までの期間限定で動作するようになっていたのではないでしょうか?
対処としてはそのメッセージに書かれているようにそのサイトへ行って最新バージョンを探してみるといったところでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
突然使えなくなったので、ご指摘の通り、あらかじめそうなっていたという可能性はありそうですね。
ただ、ウェブサイトに行っても新しいバージョンは見当たりません。そもそも英語のサイトなので私にはどうにも・・・。
新しい動きを待とうと思います。

便利そうだから入れてみました。

おなじく使えません。
ひとつ古いものもダメでした。

次バージョンが出るまで 待ちでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、便利なんです。だから、どうにかして使えるようにしたいのですが・・・。
古いバージョンも駄目ですか。何か動きがあればいいのですが・・・。