電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然ですが、あなたの信頼する馬券師を教えてください。私は大スポ派なのですが、「松浪」氏や「上田」氏の予想を参考にしています。お金をかけずに馬券を的中させたい方には大スポはお薦めです。情報料130円で高額馬券が的中できたら安いものです。
もう、ワンランク上の高額馬券を狙う方にお薦めなのが、「奥田隆一郎」氏です。この方は、直結式馬券術を編み出した方で、ダイワスカーレットが優勝した有馬記念で14番人気2着のアドマイヤモナークを穴馬に推奨し、3連単98万馬券を的中しています。そのほかにも高額馬券を続々と的中しています。
あと私に今年のチューリップ賞で10万馬券を的中させてくれた「狩野洋一」氏もお薦めです。5頭BOX馬券という特殊な買い方をするので、本命馬が飛んでもその他の4頭で決着すれば的中するというのが魅力です。
さて、皆様がこれはお薦めという馬券師がいれば、教えてください。スポーツ新聞の記者でも結構ですし、馬券師でも結構です。参考にさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

双馬の方式を主宰する双馬毅と言う馬券師かな。

大穴狙いで嵌れば高額配当が数点で獲れます。
但し、的中率は低いので気長に行く必要があります。彼の予想を参考にし、少しアレンジした買い目で
今年は3連復で32万、約11万馬券を獲ることができました。
参考までにHPのアドレスは
http://ameblo.jp/batubatu-soma/です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

3連複で32万とは大荒れのレースですね。貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2013/09/04 19:46

読み物として面白いのはやっぱり井崎脩五郎さんですね。

東スポ(大スポでも読めるのかしらん?)のコラムで推された馬は消せばいいわけですし・笑。自分が「今週の◎だー!」と気合を入れて予想した馬が井崎脩五郎さんに推されていたときの絶望感ったらないです・笑。

あとはここで週末に立つ質問の常連回答者さんの、奥さんの予想・笑。
新潟記念の予想なんて、神がかっているとしか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く同意見です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/04 19:57

東スポで今春から連載されている「境和樹の非常識予想」。

同名のブログもやってる。

毎週単複1頭勝負しているんだけど、半年以上の予想で3着が2回だけと超安定の逆神ぶり。
基本超人気薄馬を指名するので役立ち度はちょっと低いが、関屋記念のランリョウオーとか先週のサンシャインなど、そこそこ人気の馬を指名したときは非常に助かる。連載打ち切られないことを祈るばかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見た水上学氏のサイトで紹介されていたころは、境氏は全く的外れな予想ばかりしているので、まともに見たことがなかったのですが、いつのまにか東スポに取り上げられていたのですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/04 19:31

サンスポの水戸万助と佐藤洋一郎(まだいるのかな?)



この2人の視点は一義的に競馬を見るものではないという(中にはへ理屈的なものも
なくなはいですが)ことを常に思わせてくれます。コラムが面白い。

ただ、最近の予想誌って、◎○▲のほか△が多すぎて買いすぎな印象もあり。
で、▲◎△3連単的中!って書かれてもねぇ・・・

サンスポとエイト以外は原則読まないので、それ以外はわからずに申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに△△◎で3連単的中と堂々と書かれると腹が立ちますね。以前投稿した時、サンスポの愛読者の方がいて田中記者の予想が参考になると書かれていましたが、田中記者はどうですか?回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/04 19:40

私はかしわでほうちょうさんです。



新聞買うより断然安いですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

net.keibaのコラムのことでしょうか?次から注目してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/04 19:42

おはようございます。



このサイトの競馬のカテゴリーに週末質問をたてる方のはとても参考になりますよ。

情報料0円です。

よくベストアンサーになられる回答者さんに毎週乗っかれば、相当な収益のはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答されている方の「妻の予想では・・・」という方の奥さんは確かに鋭いですね。新潟記念のコスモネモシンをばっちり当てているので驚きました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/04 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!