プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日傘を電車に忘れて大変でした、
雨を素早くさける方法ってありますでしょうか>

「傘がないときに雨を避ける一番いい方法」の質問画像

A 回答 (3件)

子供のとき、雨を避ける練習をしませんでしたか?

    • good
    • 2

タクシーに乗れば貴方の家までドアtoドアです。

    • good
    • 0

近くの、デパートの中、地下鉄に乗る時、会談を降りる手前の屋根の下。



くらいでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!