アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の祝日に会津若松から会津川口まで只見線に乗ります。
13時過ぎ発の427Dです。
平日には何度か乗ったことあり変わらなければ
キハ40の2両編成で1両が丸々オールロングシートだったと思いますが
先頭か2両目のどちらがロングシート車か忘れてしまいました。
祝日なので先発のマウントエクスプレスがでる前に
セミクロス車のドア口付近に立ってようかと思っています。
細かい質問ですいませんがお分かりの方
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

427Dは、車両運用によって1車両がロングシートになったり、2+1クロスシートになったりします。


こればかりは運用次第ですから、当日会津若松駅で聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何回か乗ってますが自分は1両だけオールロングシートの時だけでした。
たまたまだったんですね
当日に駅員さんに聞いてみます。ありがとうございましと。

お礼日時:2013/09/05 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!