アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストアップに効くといわれているプエラリアを飲んでいる方いらしゃいますか?飲まれた効果はどうでしょうか?
本当に変わりますか?
どんな風に変わったか・どれ位の期間が掛かったのか、教えられる範囲でいいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

人によりますが、生理が2回来る副作用も有るそうです。

ちなみに日本で手に入るのはタイ産がほとんどで、ミャンマー産のほうがはるかに品質が良いそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

プエラリアのサプリを1年2ヶ月飲んでいます。

バストのサイズはほとんど変わりません(飲み始めてから1cmアップしただけ)ので、バストアップサプリとしては飲んでいません。別の理由で飲み続けています。ただ、生理前の短期間だけは1カップぶんくらい張るようにはなりました。
私が飲み続けている理由
☆2ヶ月ほどで肌の調子がよくなった感じです。吹き出物ができにくくなりました。
☆飲み始めてから最初の生理で、生理痛がかなり軽くなりました。飲用前は、鎮痛剤が手放せませんでした。私は鎮痛剤に弱い(痛みは止まっても頭がクラクラしてしまう)ので、普段はほとんど飲まないのですが。
今は、一度の生理で一回飲むかどうかって感じです。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと参考になりました。ありがとうございました。