dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうずっと前・・・1年以上も前にこの場をお借りして同じ質問したことありますが、

「お風呂に入る時、左足から?右足から?」

かなりたくさんの方々からご回答いただいたのですが、
改めて統計アンケートとってみようと思いました。

結局、どっちが多数派なんでしょう?

A 回答 (24件中11~20件)

考えたことないけど、無意識に右足から入っていると思います。

    • good
    • 0

左足からですねはいって左側に浴槽があるからだと思います。

    • good
    • 0

ここ数日を思い出してみると、特に意識はしていませんが、右足からが多い気がします。

    • good
    • 0

お風呂って湯船の事ですよね?



湯船内での向きと同じ向きを向いて湯船に近い方の足から入ります。今は左です。
    • good
    • 0

右足です

    • good
    • 0

右足からです。

    • good
    • 0

右足からです。

    • good
    • 0

右足からですね


まあシャワーのあるほうとか
位置関係から自然とそうなったみたいなので
体の問題って感じではないですが
    • good
    • 0

右利きですが、右足から入りますね。

特に意識していませんが
思い出すとやはり右足のようです。でも走り高跳びの踏み切りは
右足で、多くの右利きの人とは逆だったのを覚えています。
    • good
    • 0

あえて決めていません。

その時の心境によって変えていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!