プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には付き合って2ヶ月目の彼女がいるのですが、その彼女がそのうち浮気をしそうな気がしてなりませ。

理由としては、出会い系アプリをやっていたり、知人に聞いた話だと生理的に無理じゃなければ好きでもない男の精子を飲めると言っていたそうです。

出会い系アプリの件は暇つぶしと言ってやっており、辞めるように言いましたが辞めていないようです。

精子を飲めると言っていた件に関しては正直引きました。

こういう女は近い将来浮気を必ずすると思うのですが、早めに見切りをつけたほうがいいのでしょうか?

好きな気持ちはもちろんあって付き合っていますし、デートのときは楽しそうな笑顔も見せて甘えて来たりもします。
しかし、好きという気持ちより、不安や疑いの気持ちのほうが日に日に大きくなっています。

A 回答 (11件中1~10件)

股のゆるい女と付き合ってましたが


予想通り終わりは二股されて終わりました
    • good
    • 0

早めにお引き取りいただいた方が良いでしょう。


貴方が、惨めな思いをするだけです。

こういう女性は性に対して何ら罪悪感を持っていません。
あっけらかんと、何が悪いの?と
平気で言い放つタイプです。

元々、価値観が違うのです。

次へ行きましょう。
    • good
    • 0

>早めに見切りをつけたほうがいいのでしょうか?



方法はいくつかある。

・浮気すると思うなら サクっと自分から振って
新しい彼女を探す

・自分も浮気して お互い様って事で
お互い干渉しないで 都合が合う時に
会うようにする。

・浮気されないような男になる。

どの方法を選ぶかは質問者様次第。
    • good
    • 0

脇が甘いとか言われますが、質問者様にそのような噂が伝わってくる時点で ほかにも色々甘いのでしょう。


そういう人は(偏見ですが)結婚離婚を繰り返し ずるずると嵌って行くことが多いです。実家にお金があると早めに親がどこか田舎の家に嫁に出します。救いは(子育てモード)に入ってスイッチが切れ代わることですが、安定するとつまみ食いが始まります。
元々嗜好品が好きと似ていて 癖になっているので厄介です。
依存症予備軍ですので トラブルが嫌いだったら(潔癖な方 まじめ きれい好き)ならご遠慮された方が良いですね、(潔癖 きれい好き)な女性も沢山いますから。
    • good
    • 0

二か月でしょう。


年齢次第ですね。
正直20半ばを過ぎてその調子なら私はやめとけといいますけどね。
出会い系でトラブル起こしたらだいたい付き合ってる相手にもとばっちりがきますしね。
ひどかったらストーカー釣り上げてしまい、交際相手が命を狙われるとかね。
    • good
    • 0

大変ですね。



見切りを、
付けてもよいのでは、
と思います。

ここに質問するのは、

覚悟の後押しの為ですか?
今なら後戻り出来ます。
    • good
    • 0

私も同じような方と付き合ってますので何とも言えないですが参考までに書かせていただきます。



経験談ですが、その女性は最初のころは凄い甘えて来て彼氏を本気にさせようと凄い距離感をつめてくると思います。ですが、彼氏さんが熱くなってくると途端に距離を取りたがって自分のやりたいことに走る傾向が多いですね(^_^;)
また男性の連絡が頻繁に女性の携帯に連絡が来るとおもいますよ。
ですから、もし付き合って行きたいなら
1、絶対に彼女さんに依存しない。
2、彼女さんの私生活にあまり鑑賞しない。
3、彼女さんが他の男性と遊んでいても信用してやれるか。
4、彼女さんが他の方に振り向かないくらいの付き合いが出来るか。
だとおもいます。
最初の頃は彼女さんが甘えてくるので安心出来ると思いますが、問題は彼女さんが落ち着きはじめた時にあなた様が彼女さんを信用してやれるかが鍵ですね。
私は似たような方とお付き合いして、見事に甘えてこられた時に依存してしまって苦しかったので(笑)
問題はあなた様の気持ちです!「俺が彼女のこと好きなんだから付き合っていく!」と言う気持ちがあれば大丈夫だとおもいます!
参考までに見ていただければ幸いです(^O^)
    • good
    • 1

失礼ですが,読ませて頂いて笑いました。



その彼女は,出会い系で遊んでいますよ。それで男の精子を飲んでいますよ。
それを浮気というか,お金稼ぎと思うかは,あなた次第です。
    • good
    • 0

彼女の過去が気になる


男の永遠のテーマですいつもそうなのですが...

同日の質問に上記のタイトルで質問がありました。

 参考にしたらどうかと思います。

  質問者様が格不足だと言っているのではありませんが、
 男によほどの資質が無ければ貞操観念の高い女性とは
 結婚出来ないでしょうから一般人には無縁の議論だと思います。
    • good
    • 0

股のゆるい女からの回答です。



さっさとフッた方がいいですよ。
もし、出会い系も本当に暇潰しで、好きでもない男性の精子を飲んでいるわけじゃなかったとしても、浮気してなかったとしても、です。そんな女に使う時間もお金も無駄です。

なぜなら、友達に他人の精子飲めるよなんて話をすること自体、おかしいから。というか気持ち悪い。
それに、とても自己中心的な人間ですね。動機がなんであれ、彼氏が嫌がっているのにやめないというのは…相手の気持ちを考えられない、想像力のない人間なんでしょう。

もっとまともな女性とお付き合いなさってください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています