プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1)
海物語最新の沖縄のバージョンを例にとれば、
大当たり一回で、お金にすれば、何千円になるのが一般的ですか?
店によるのは知ってますが、一般的な相場を教えてください。
私は6千円のところや、5千円に満たないところも知っています。
なのであまりに少ないところだと損した気になります。
千円あたりの回転数やらもあるでしょうけど、
多くの店では、どのくらいでやってますか?


スロットだと何枚でいくらが相場ですか?

:換金

A 回答 (3件)

実に可愛いらしい質問ですね。


換金率と釘調整、打ち手の技量にもよりますが、1500発~1600ぐらい×換金率が妥当だと思います。
出玉で1600取れても普通の人なら時短でがっつり削られますからね。時短中の増減も出玉の鍵です。

低換金なら貯玉して遊べばリスク減ります。あとはそんな店近寄らないとか。

この回答への補足

金額にすると、1当たりいくらが一般的でしょうか?
10箱換金すると1~2万円も差があり、下手をすると
箱数によっては勝ってるところが、トントン(以下)だった・・・
と言うケースもあります。

補足日時:2013/09/14 22:25
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/14 22:25

>スロットだと何枚でいくらが相場ですか?



5枚交換で5枚100円、6枚交換だと6枚で100円です。
スロットの場合、何枚で100円なのかでこういった呼び方があります。
1枚何円?という言い方は普通しません。
理由は6枚交換や7枚交換だと計算が割り切れないからです。

今はどの店でも厳しいので逆に勝った時の見返りを考えて5枚交換の等価でしか打ちません。
3~4号機の時代では6枚とか7枚の店のほうが出玉率が高かったのですが、
今は高設定は殆どの店が使わないので、運よく当った時など等価でないと面白くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
どちみち低設定を打たされるなら、
等価の方が、、と言う感じですね。
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2013/09/14 22:27

はじめまして



静岡だとスロットもパチンコも等価が多いです。

スロット1枚20円 
パチンコ1玉4円
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコも等価ですか。すごいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/13 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!