アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows8からAndroidを遠隔操作したいのですが、方法やアプリはありますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Pcに 「Teamviewer」をいれ、

「Teamviewer quick support」を、Android機器に入れれば、何の問題も無く、フル操作できます。

※ 私の回答 、キチンと読まれましたか?
  対応できているのは、Galaxy の 昨年以降の機器だけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません「Galaxy の」を見逃してました。失礼しました。

ご利用の Android が、Galaxy の 昨年以降の機器なら、

TeamViwer で、フル操作できます。

現在 Galaxy tab 7.7 plus sc-01e で、利用中。

この回答への補足

ありがとうございます。
えっと、「teamviewer アプリ」そのものでなく、「teamviewer quick support」なるものをAndroidに入れればOKということであってますか?
ただ、それども、どうも、スクリーンショットをとる機能はあるものの、
リモート・コントロールする方法がわからないのですが、ご存知ないでしょうか?

お手数をお掛けして恐縮ですが、よろしくお願いします。

• 0

ない

• 0