アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone5 16GB iOS7の環境です。

以前、iPhoneでバックグラウンドのアプリを消さないとバッテリーの持ちが悪くなるとかメモリを消費して動作が遅くなるとありました。

私は何時もサクサク状態で使いたいので1日に何回かバックグラウンドのアプリを消していました。

ただ、iOS7になってからそれが出来なくなってしまったのです。

やり方って有るのですか?それとも、iOS7になってもうやる必要は無くなったのですか?

教えて下さいm(--)m

A 回答 (3件)

ホームボタンをダブルクリックしてマルチタスクの表示にしたら、アプリのサムネイルを上にドラッグすればよろし。

• 0

ホームボタンをダブルクリックすると、ブラウザ画面とその下にそのアイコンが出てきますよね?

その消したいアプリのアイコンでどれを消すかを確認して、そのブラウザを上にスライドしてやればそれで大丈夫ですよ!
    • 0

以前のようにホームボタンをダブルクリックしてください その後アプリのマークじゃ無い方のサムネールの方を上向きにドラッグすると消えます。

• 0