アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneXでAmazonアプリの画面を開いたときだけ
時間が経っても消灯しないのは何故ですか
バッテリーがなくなるまでひらきぱなしです
設定の仕方を教えて欲しいです

A 回答 (3件)

古すぎる機種が最近販売されているものと同等に使えないように、アップルが制限しているんです。

    • good
    • 0

訂正


YouTuber→YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/29 12:12

そうなるのはアプリの仕様です。


それがAmazonが考えていた通りの動作かどうかはわかりません。

YouTuberで、動画再生中はスリープにならないのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得しました
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/29 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A