プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクオスwish3を購入後、数日たちますが電池の減りが早いです。
初期設定でアプリを何十個か入れたままの状態にしているのですが、それだけでも電池消費量は高いでしょうか?
また、画像や動画保存していても、消費するでしょうか?
設定でセーブモードにしていますが限界があります。
良い方法はないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

設定→電池(バッテリー)→消費量ランキング


これみたいなとこでチェックしてして、バックグラウンドで動いている「実行中」を「停止」にする。
    • good
    • 0

AQUOSシリーズはもともと、電池を食うような仕様になっています。

    • good
    • 0

バッテリーの減りが早い場合は、アプリが関係している事もありますね。


常時動いてるアプリなんかはそうです。
私はそういうのはすべて削除している。
バッテリーを節約するアプリがあるので、これをいれておくと
なんに一番バッテリー使われているのかわかるアプリがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A