アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民間のカルチャー教室で、3回/月で3ヶ月、合計9回の、生活習慣病の予防教室を開催する事になりました。(60分/回)
巷では、どの自治体も生活習慣病の予防教室を開催しており、違いを出そうと知恵を絞っています。
生活習慣病を治したいと思っている方、学びたい
知りたい、これを行ないたい。そういう希望があれば
どんどん書き込んでください。
是非、取組んでみたいと思います。

A 回答 (1件)

こんにちは,24歳の女性です。



私は医療系の学校に通っているため,生活習慣病の方とお会いすることが多かったのですが,やはり若い頃からの積み重ねが大切だなあとつくづく思いました。生活習慣(食習慣,運動習慣など。あとは喫煙習慣もかな?)て中々変えられないものだからこそ,徐々に身体に覚えさせることが大切だと思いました。

若い世代をターゲットにするのも面白いかもしれないと思いました。具体的な案は分からないのですが…。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2004/04/17 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!