アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草に一番近い電子煙草は?
普段ショートホープを吸ってる知人が、色々な電子タバコを試すも、やっぱり物足りなくて駄目だと…。
どなたか、キツい煙草からでも、この電子煙草ならおすすめというのが有ったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ベプログというお店から発売されている「ミニプルブースト」という商品が良いかと。

プルームテックを更にコンパクトにしたタイプですが、吸い応えはかなり強いようです。
メンテなどはIQOSやプルームテックより面倒ですが。

参考動画を貼っておきます。

【プルームテック プラス互換機】大人気のミニプルブーストが『ミニプルスターターキット』に、なった!! ~Dr.VAPE(ドクターベイプ)&Ploom TECH +と比較
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に参考動画まで送って頂き、有難うございました!

iQOSは試してませんが(匂いがキツイので)、今まで、プルームテック 、プルームテック プラス、プルームテック S、マイブルーを試しましたが、プルームテック プラスが一番吸いごたえあり、紙タバコに近く感じて気に入ってます。

• 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳有りません。プルームテックプラスですね!
勧めてみます、有難うございました!