アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙するには、どうすれば?今、煙草が切れて煙草吸いたいです

A 回答 (5件)

毎回同じことを言われているでしょう


我慢する、それしかないです
    • good
    • 0

何か他のことをして気持ちをまぎらわすしかないです。


あなたがここで質問しているのもたしょうなりとも紛れているはずです。
以前にもいいましたが、こういう時は冷たい水を一気に飲むとか、
あとは時は散歩がいいかと思いますよ。
一か月できればあとは気合で必ずやめられます!
まずは一か月死に物狂いで絶えましょう!
がんばれ~!
    • good
    • 0

喫煙所の前で深呼吸しましょう。


受動喫煙は喫煙じゃありません。
    • good
    • 0

耐えて耐えて耐えて、しかありません。


私も喫煙者なので、凄く気持ちがわかります。
耐える時に、私は飴かブラックコーヒーを飲みます。
そうすることで、気を紛らわせますからね。
なので、私も吸いたい気持ちをグッと堪えている今です。
お互い我慢比べですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーを飲むと余計に煙草がすいたくなりませんか?

お礼日時:2023/05/19 11:01

その衝動を三週間抑える事ですわ。


それが無理であれば、何らかの内臓疾患を患って
入院する事ですわ。
私は胃潰瘍で二週間入院した事があるけど、その
時は問答無用で完全禁煙でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!