アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草を止めるにはどうすれば?月に17000円使ってます

A 回答 (11件中1~10件)

煙草を辞めるのに必要なのは


「絶対、禁煙する!煙草を吸わない」と言う 堅固な意思
たったそれだけです。

幾ら、高い禁煙グッツを買おうが、禁煙外来に行こうが
この意思が無ければ、総て水泡に帰します。
言い換えれば、この意思さえあれば 高い費用を掛けなくて済む
という事です

まずは、吸いたいと感じた時に「2分間」別の事に意識を向ける事
そうすれば、吸いたいと言う衝動は失せます。
最初は、この吸いたいと言う衝動来る間隔は短いですが
日を追うごとに、徐々に長くなり最終的には
無くなれいます。
    • good
    • 0

強い意志、とやめたいと365日常に思い続ける事です


で私はやめました。
    • good
    • 0

まずは、タバコを止めたいという気持ちを持つことです。


タバコも発がん性物質を含みます。チャンピックスに発がん性物質が含まれるとしても一時的な利用で一生タバコを止められるならそれでよいと考えられない時点で、タバコをやめる気がないということです。
    • good
    • 0

まだ納税しているのですか。

。。
国民の為にありがとうございます。ご苦労様です。
としか言いようがないですよ。
    • good
    • 0

不味い銘柄に変えてみるとか。


本数が減るんでは?
    • good
    • 0

お金よりもまず命が心配です。


家族や周りの人にも悪影響がある事は知られています。
この肺の写真を見てどう感じますか?
喫煙は緩慢な自殺と言われています。
「煙草を止めるにはどうすれば?月に1700」の回答画像7
    • good
    • 1

禁煙外来に行ってみては?


タバコは体によくありません。
    • good
    • 0

まずは禁煙外来、しかし禁煙外来で、禁煙補助薬を使用しても、治療開始12週間後の成功率は60%、1年後の成功率は30%~40%程度です。

肺がんだけで無く心筋梗塞や脳血栓等、50歳を超えると驚くほどリスクが高くなります。辞めるという強い意志が必要。家族のためにも未来のためにも頑張りましょう!
    • good
    • 0

禁煙外来へどうぞ。



タバコ吸ってる人が発がん性物質に怖じけてどうするんですか。タバコなんて発がん性物質の塊ですよ。
    • good
    • 0

禁煙を、継続するしかないそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A