プロが教えるわが家の防犯対策術!

煙草を止めるにはどうすれば?

A 回答 (4件)

己の弱い心に勝のが一番の禁煙方法ですが、世の喫煙者はそれができずに悩み苦しんでいますよね。


私なら、タバコがなければ吸うことができませんから、とりあえず煙草を買わないことですかね。
後は、多少お金がかかりますが、パッチか禁煙外来に行くことですかね。
無理して禁煙するのでなく、まずは本数を減らすことから始めることも良いかと思います。
    • good
    • 0

やめるぞという強い意志です


肺が真っ黒になって息も苦しく死ぬぞと
毎日毎日思い続けることよ
それで私はやめました、もう10年たちました、
    • good
    • 0

施設にはいるとか?

    • good
    • 0

吸わなければいい。


ただ、成功した方を
二人しか知らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!