アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大笑いできるものやクスッと笑えるものまで
笑える動画や画像を教えてください
お願いします

A 回答 (2件)

こんばんわ



ニコニコ動画から見つけました。
「女々しくて」のMADです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10950041?group_i …
    • good
    • 0

笑いって、好みもあるから。



 これは、割と誰でも?

2ch発「絶対に事故らない車考えた」



 これは、クラシック全く聞かないって人だと面白くないのかわかんない
 2分50秒くらいから
 昔の番組らしいけど、他のも面白かったです。
 テレビって昔のほうが面白かったんだなーって思います
 最近電源も入れてませんが

★今夜は最高! より 大傑作・任侠オペラ 斉藤晴彦
http://www.youtube.com/watch?v=0rNgTT8ADp8

 

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!