プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。
かなりの長文です。お付き合い頂ける方だけお願いします。

30代前半の夫婦・2歳の子ども1人・現在双子妊娠6ヶ月の妻です。夫の事について質問させて下さい。一般的なサラリーマンで、容姿は良い方だと思います。

夫とは妊娠が分かってから1度もHはしていません。1人目の時も1回もしませんでした。理由は「何かあったら怖いから。」1人目の時は待望の妊娠の上に初期から出血もあり、私もとてもそんな気分にはならなかったので、夫が妊娠中怖くてHが出来ない人で良かったと思いました。

溜まると1人で「出してくるわ~」と1人トイレに行っていました。その姿が何とも言えず…体調のいい時は口や手でお手伝いしていました。夫も喜んでくれていました。

それなのに今回は、口や手でのお手伝いを申し出ても断られます。「そんな事より自分の体調の事だけ考えたら良いよ。」と言います。1人でトイレはしているのですが…なぜ今回はお手伝いを拒否するのでしょうか?

Hは週1~2回ほどの頻度でしていて、妊娠中に一切なくなり出産後3ヶ月ほど経った頃に再開。再び週1~2のペースに戻り、今回の妊娠にいたります。夫は体力があれば毎日でもイケるとも言います。そしてたまには私からも誘って欲しいと言います。なので性欲は強い方かな?と思います。

私が何か言ったわけではないですが、AVは1枚も持ってません。多分携帯のサイトで見てると思います。私は見たらいいと思ってます。が、トイレで出してくるわ~という時には携帯を持っていきません。これはずっと不思議ですが聞いた事はないです。

そして風俗は絶対に行かないと言っています。理由は不特定多数とできる女の人が気持ち悪いとの事でした。どうしても性病が気になると。初めはそんなこと言っても本心では行きたいんだろうと思っていました。けれど職場の上司や同僚にどれだけ誘われても行かない。また夫が行ったことがないと分かると、奢ってやるからと言い連れて行こうとする人が何人かいましたが断固拒否。夫曰く、私と結婚してるから行かないではなく、例え独身彼女なしでも行かないし、実際そんな時期も行っていないそうです。何年も見てきて風俗に関しては、これは本当にそういう人なんだなと思い始めました。

次は素人との浮気ですが、夫とは10年ほど付き合って結婚しました。その交際期間にお互いすれ違ってるなという時期がありました。けれど夫は嘘が下手で、相手と連絡先を交換して1・2度やりとりをし出した辺りで、私にバレるのです。一緒にいる時にかかってきた電話になぜか出るとかです。10年で2度ありました。浮気らしきのはそれだけです。実際Hまでの浮気をしてるのかもしれませんがバレてません。

私の方は何人かと遊びに行ったりはしましたが、1度だけ本気になってしまい別れたいと言った事があります。割愛しますがなんだかんだで戻りました。夫はお前はしたけど俺は1回もないよと言います。結婚後は定時に帰ってくるし、怪しい休日出勤もないです。休日はほとんど家族と過ごしています。

ここまで書いて思うのは「こんな男いてるの?」って事です。夫の親友は妻の妊娠中に浮気をしバレて即離婚されてます。私の親友の夫は、妻に性病を感染さし風俗通いがバレました。離婚はしていません。私から見て2人ともいかにもって人ではなく、奥さんを大事にしている愛妻家に見えていました。そしてネットで溢れている不倫話。

長くなりましたが、今回の妊娠中口と手でのお手伝いを3度拒否されました。全部私を気遣う言葉でした。してあげたいと言っているのに拒否されるのは悲しいです。言う時も勇気を出しているのです。でも拒否。もう出産まで言うつもりはありません。

けれど何だかモヤモヤしてきたのです。こんな男いるの?と。そしてやっぱりおかしいと思い風俗と浮気を疑いました。すると「なに言ってるの(笑)」と相手にされませんでした。それでもしつこく、この書いてる内容をつらつら並べながら、だっておかしいよ!と問い詰めると「いいからしょーもない事考えな!」と怒ってしまいました。

妊娠中、夫はHをしないどころかスキンシップもとってくれません。行ってきます・おやすみの軽いキスだけです。体も触りません。私もHはしない方が安心なのでいいのですが、イチャイチャしたいなと思います。でも夫は「それをするといれたくなる」と言い拒絶されます。だからイチャイチャして出したくなったら口で…と思うのに拒否です。とても淋しいです。

浮気や風俗。その気配は全く感じませんでしたが、一方的に疑い夫を怒らせてしまいました。それでもやっぱり信じられない気持ちがあります。お手伝いさせてくれたら信じれるのに、とも思いますが。

本当にトイレでたまに出す程度(しかも携帯も持たず妄想?)で、風俗にも浮気もせずに…1年以上我慢出来る男の人なんているんでしょうか??

長文で申し訳ありません。

A 回答 (15件中1~10件)

現在二人目妊娠中の者です。

うちの夫も同じですよ。年齢も同じくらいです。出してくる宣言はしませんがw

質問者さんの場合、今回は双子妊娠ですから、一人目の時にそれだけ慎重だった旦那様が
口などのサービスなどの負担もさせたくないと考えるのは自然だと思います。
私も夫には時々サービスするようにしてますが、お腹が苦しくないか、体勢が辛くないか、気持ち悪くないか…と気にしてくれますし、やはり気が引けるというか怖いようで「大丈夫だよ」と断られる事が多いです。変に刺激された方が我慢するのが辛くなるのかもですね。。

さて、問題の妄想だけでちょっと抜けば我慢できる男はいるか。ですが
うちの夫に関しては、それで大丈夫なようです。
一人目の時は、産後になかなか相手できず、2年近くそれで我慢してくれました。
また、私も夫と10年近く交際して結婚しましたが、学生時代の部屋(実家)にはテレビやビデオ機器はなく
当時は携帯でそういうものは観れませんでしたし、エロ本を隠す環境でもなく…
冗談でどうしてるの?てゆーか(私と付き合う前まで)どうしてたの??と聞いたことがあります。
すると「自分は、想像力豊かな人間だからそんな物に頼らなくてもいいんだよ。すごいだろ!w」と、軽く自慢されました。

今回の妊娠でも、どうしてるかは聞いてませんが、間違いなくトイレかお風呂で抜いてます。
携帯は置いていってますから、おそらく、妄想だけで。
風俗や浮気は、生活リズム的にも、人柄的にも、ほぼ絶対にあり得ないので、
私の回答は「そういう男性もいる」になります。

お互い、優しくて理性的な旦那を持って幸せですね★
これから寒くなりますから、お体お大事にしてください。私も出産頑張ります!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に不安になってしまっていました。
皆さんの回答を読ませて頂いて反省しています。

そうですね。本当に幸せですね…疑心暗鬼になりすぎていました。信じて元気な子どもを産みたいと思います。
季節の変わり目お身体気をつけてくださいね!無事のご出産祈ってます♪
ありがとうございました(^^)

48歳の既婚男性です!

何だか読んでると
亭主自慢のようにも
思いますね~(笑)

それにしても
良い旦那さんですね~
こんな良い旦那さんに
恵まれて
貴方は、幸せだと
思わないとね!

まず、
口での拒否は
ちょっとマンネリ化して

気持よくなくなってきたのでしょう
それだけの事ですよ!
(笑)

だんだん歳取ると
新しい刺激が
欲しいからね~

あとは、
本当に貴方の体と
お腹の赤ちゃんに
気を使っているんですよ!

そこが偉いなあ~

私なんか、
妻が妊娠中でも
おかまいなく
セックスしましたけどね!(笑)

でも
子供達は元気に
大きくなりましたよ!

私も風俗は、
一度も行った事ないですよ~

だから
旦那さんの気持が
よくわかります!

トイレで出してくるって

何だか
純情な旦那さんで
微笑ましいですね~(笑)

確かに想像だけでも
精子は出せますよ!

昔なんか
携帯もなかったから
想像をめぐらせて
出しましたよね~

まあ~
確かにしょうもない事
考えないで

旦那さんの為にも
元気な双子
産んで下さいね!
(^-^)v
    • 2
この回答へのお礼

主人を信じて元気な子どもを産んで育てようと思います

うちの主人もそうですよ。

浮気も風俗もAVも携帯サイトも見ていません。
私が出来ない時は口や手で手伝ったことは一度もありません。
夫がそういうのをイヤがります。
そういうのが好きな男性は
風俗が好きな男性だけなのではないでしょうか?
ちなみに自分で出すこともしないので夢精しています。
主人は前妻と別れて私と再婚するまで10年間
風俗も無く自分で出すこともなかったそうなので
1年くらい我慢出来ると思いますよ。

ただ・・・スキンシップはしたいですよね。
    • 1
この回答へのお礼

主人も我慢しているのですから私もスキンシップ我慢しようと思います。

どちらも相手の事を思いやる事の出来る、いいご夫婦ですね。

普通はどちらかというと、逆のケースが多いと思いますよ。
夫の方が性欲処理を要求しているのに、妻の方が、
「妊娠していて大変なのに、そういう要求するのは信じられない」
というケースですね。

男は妊娠できないので、妊娠した女性の状態がわからないのです。
わからないから、どうしても消極的になるのだと思いますよ。
しかも、今回は双子という事で、前回とは違うんじゃないか、
前回よりも苦しい思いをしているんじゃないかとか、
ご主人なりに、いろいろと考えられていると思いますよ。

もっと信じてあげて下さい。
男の性は単純なので、出してしまえばとりあえずは治まりますから、
生まれるまでは、それで済ませようと思っておられるのでしょう。
世間一般のお話に惑わされずに、ご主人を信じてあげて下さい。
どうせ、あと数カ月のことではないですか。
出産して、体が戻ったら、たっぷり奉仕してあげて下さい。
でも、生まれたら双子ですから、育児が大変ですね。

丈夫な赤ちゃんを産んで下さい。お大事に。
    • 2
この回答へのお礼

回答読ませて頂いて涙がでました。
思いやりと信じる気持ちを忘れずに、子育てがんばります。

そういうことしたいんですか?

• 1

>長くなりましたが、今回の妊娠中口と手でのお手伝いを3度拒否されました。

全部私を気遣う言葉でした。

私も断ったことは何度もありますし、断る際にはやはり気遣う言葉をかけました。そういうものだと思います。

私は性欲処理としては、残念ながら嫁さん相手だけでは我慢できません。かと言って、素人・玄人関係なく、別の相手とする気はありません。DVDは演技に腹が立ちますから(笑)見ません。お金を遣うのはドケチなんで嫌いです。っとなると、ネットで無料サンプルをあさってくるしか方法はないんです。足りない刺激は、おもちゃやローションを使います。

さて、嫁さんの行為を何故断るかですが・・・これは、嫁さんには言っていないことですが、刺激が足りないんです。技術も足りないかも知れない。あまり無駄に上手にさせたくなくて、教えていないってのもあります。ぎこちない方が新鮮でいいと思うから。
 ただ、いつも通りの手順・いつも通りの強さ・いつも通りの方法・・・そんな嫁さんの好意をありがたく受けられない時って、たまにあるんですよね。なんというか、同じものばかり食べて食傷気味な時に、その料理を出されてしまった感じの。そういう時は、「ありがたくお断り」させていただいて、食べたいものを食べに行きたいんです。別に、嫁さんの行為・好意が嫌いになったわけじゃありません。だから拒絶しているわけではないです。また、妊娠中ではコスプレ等、別の刺激を考えてもらうにも無理があるでしょう?奥さんの大変な時期ですし、旦那の立場としても、そういう時期にわがままは言いたくないですよね。

ご主人の事情はわかりませんが、私とかぶるところはないでしょうか?
 ご主人があなたに対して遠慮しているのだとしたら、それはあなたを思い遣っているということだと思います。それを無にするようなことは言ってはいけません。あなたがご主人に伝えるべきことは、「できる限りお手伝いしてあげたいから遠慮なく言って欲しい。」ということではありませんか?また、あなたの好意を断ることにどういう意味があるのか、正直に話して欲しいということではないでしょうか。

世の中の旦那さんたちが浮気に走るのは、奥さんの妊娠・出産・子育て期です。奥さんが旦那さんの相手をしなければ、そうなるのはある意味当たり前です。あなたは本能的にか、それを心配されていて・・・それ自体はとても良いことです。そういう気持ちをご主人にわかってもらえたら、ご主人の態度も変わってくれると思うんですが・・・。
 いずれにしても、ご主人とよく話し合って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

よく話し合います。

こんにちは。

40代既婚女性です。

つまり、あなた様は目の前で旦那様が出したら、それで信用するんですね。
家以外の他の場所で、こっそり出しているんじゃないかと、疑っている。

あなた様が今足りないものは、
夫を信じる気持ちです。

怪しい行動(携帯肌身離さず、外泊、使途不明金などなど)がないにもかかわらず、
「あなたの精液は全部私のわかる範囲で出しなさい。」ですか。
あなた様が求めているのは、そういうことですよ。

夫婦であっても、侵してはいけない聖域があると思うのです。
トイレで出すっていうんだから、それでいいではないですか?
隠しカメラでも仕込みますか?

あなた様が戦うべきなのは、あなた様の心に住む、
弱さです。
旦那様がSEXを求めないことが、自分の価値がなくなったようで不安なんです。

最後に「そういう男の人はいるんでしょうか?」
いるでしょう。
誠実で、紳士であろうとする男性はいくらでもいます。

あなた様はもっと旦那様を信じましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。信じます。

夫婦でしょ 聞けばよいのでは  何故 手か口でさしてくれないか 私も触りたいと言えば

• 0
この回答へのお礼

貴女は、本などの情報を読んでそれを信じて、その情報に踊らされているのです。

本などは、買って貰えるように、おもしろおかしく書いているだけです。

男性のほとんどが、風浴に行くことはありません。
浮気をする人も、とても少数です。

風浴、浮気をしないのが普通のことなのです。
旦那さんを信じてあげてください。
    • 1
この回答へのお礼

信じようと思います。

1人目より旦那さんの性欲自体が少なくなったという事です。

特に問題は感じません。
    • 0
この回答へのお礼