プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。
かなりの長文です。お付き合い頂ける方だけお願いします。

30代前半の夫婦・2歳の子ども1人・現在双子妊娠6ヶ月の妻です。夫の事について質問させて下さい。一般的なサラリーマンで、容姿は良い方だと思います。

夫とは妊娠が分かってから1度もHはしていません。1人目の時も1回もしませんでした。理由は「何かあったら怖いから。」1人目の時は待望の妊娠の上に初期から出血もあり、私もとてもそんな気分にはならなかったので、夫が妊娠中怖くてHが出来ない人で良かったと思いました。

溜まると1人で「出してくるわ~」と1人トイレに行っていました。その姿が何とも言えず…体調のいい時は口や手でお手伝いしていました。夫も喜んでくれていました。

それなのに今回は、口や手でのお手伝いを申し出ても断られます。「そんな事より自分の体調の事だけ考えたら良いよ。」と言います。1人でトイレはしているのですが…なぜ今回はお手伝いを拒否するのでしょうか?

Hは週1~2回ほどの頻度でしていて、妊娠中に一切なくなり出産後3ヶ月ほど経った頃に再開。再び週1~2のペースに戻り、今回の妊娠にいたります。夫は体力があれば毎日でもイケるとも言います。そしてたまには私からも誘って欲しいと言います。なので性欲は強い方かな?と思います。

私が何か言ったわけではないですが、AVは1枚も持ってません。多分携帯のサイトで見てると思います。私は見たらいいと思ってます。が、トイレで出してくるわ~という時には携帯を持っていきません。これはずっと不思議ですが聞いた事はないです。

そして風俗は絶対に行かないと言っています。理由は不特定多数とできる女の人が気持ち悪いとの事でした。どうしても性病が気になると。初めはそんなこと言っても本心では行きたいんだろうと思っていました。けれど職場の上司や同僚にどれだけ誘われても行かない。また夫が行ったことがないと分かると、奢ってやるからと言い連れて行こうとする人が何人かいましたが断固拒否。夫曰く、私と結婚してるから行かないではなく、例え独身彼女なしでも行かないし、実際そんな時期も行っていないそうです。何年も見てきて風俗に関しては、これは本当にそういう人なんだなと思い始めました。

次は素人との浮気ですが、夫とは10年ほど付き合って結婚しました。その交際期間にお互いすれ違ってるなという時期がありました。けれど夫は嘘が下手で、相手と連絡先を交換して1・2度やりとりをし出した辺りで、私にバレるのです。一緒にいる時にかかってきた電話になぜか出るとかです。10年で2度ありました。浮気らしきのはそれだけです。実際Hまでの浮気をしてるのかもしれませんがバレてません。

私の方は何人かと遊びに行ったりはしましたが、1度だけ本気になってしまい別れたいと言った事があります。割愛しますがなんだかんだで戻りました。夫はお前はしたけど俺は1回もないよと言います。結婚後は定時に帰ってくるし、怪しい休日出勤もないです。休日はほとんど家族と過ごしています。

ここまで書いて思うのは「こんな男いてるの?」って事です。夫の親友は妻の妊娠中に浮気をしバレて即離婚されてます。私の親友の夫は、妻に性病を感染さし風俗通いがバレました。離婚はしていません。私から見て2人ともいかにもって人ではなく、奥さんを大事にしている愛妻家に見えていました。そしてネットで溢れている不倫話。

長くなりましたが、今回の妊娠中口と手でのお手伝いを3度拒否されました。全部私を気遣う言葉でした。してあげたいと言っているのに拒否されるのは悲しいです。言う時も勇気を出しているのです。でも拒否。もう出産まで言うつもりはありません。

けれど何だかモヤモヤしてきたのです。こんな男いるの?と。そしてやっぱりおかしいと思い風俗と浮気を疑いました。すると「なに言ってるの(笑)」と相手にされませんでした。それでもしつこく、この書いてる内容をつらつら並べながら、だっておかしいよ!と問い詰めると「いいからしょーもない事考えな!」と怒ってしまいました。

妊娠中、夫はHをしないどころかスキンシップもとってくれません。行ってきます・おやすみの軽いキスだけです。体も触りません。私もHはしない方が安心なのでいいのですが、イチャイチャしたいなと思います。でも夫は「それをするといれたくなる」と言い拒絶されます。だからイチャイチャして出したくなったら口で…と思うのに拒否です。とても淋しいです。

浮気や風俗。その気配は全く感じませんでしたが、一方的に疑い夫を怒らせてしまいました。それでもやっぱり信じられない気持ちがあります。お手伝いさせてくれたら信じれるのに、とも思いますが。

本当にトイレでたまに出す程度(しかも携帯も持たず妄想?)で、風俗にも浮気もせずに…1年以上我慢出来る男の人なんているんでしょうか??

長文で申し訳ありません。

A 回答 (15件中1~10件)

いると思いますよ



わたしは
妊娠していなくても
したくない派なので

しなくて済むなら
ありがたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に不安になってしまっていました。
皆さんの回答を読ませて頂いて反省しています。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/09/25 17:51

一年間全て妄想で過ごせるかどうかは人によりけり、としか言えませんが…



妄想ですること自体は、何ら問題ないと思いますよ。普段携帯等で見ているのであれば、それらを頭に浮かべて、自分の都合のいいように動画化するだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に不安になってしまっていました。
皆さんの回答を読ませて頂いて反省しています。

動画化、なるほど(笑)
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/09/25 17:50

30代既婚男性です。



そもそも根本的に考え方が違います。
我慢しているのでは無いのです。
何も男は射精しないと生きれないわけではないんですよ。

実際、旦那さんはトイレ行って出してくるわ~
と言っても実際には出していないと思いますよ。
そう、「言う」ことであなたが安心してくれるのだと思って、
あなたを気遣って、敢えてそう言うんです。
誰しも、自分の性の欲求よりも、愛する妻の体の方が大事に決まっているじゃないですか。

私も旦那さんと同じ考え方ですが、
多くのまっとうな亭主もまた同じ考え方です。
さも、一部のおかしな人たちだけがピックアップされますが、
教師一人が女子生徒に猥褻行為を働いたとしても
日本の全教師全てがそのような行為は行っていないのと同じで、
一部のおかしな人たちがいるせいでまともな人も疑いの目で見られるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に不安になってしまっていました。
皆さんの回答を読ませて頂いて反省しています。

そうですね。不安になり疑いすぎてしまいました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/09/25 17:49

個人的な意見ですが、


ぶっちゃけ、女性の相手をするより、一人で処理したほうが楽です。
女性にしてもらうより自分でやったほうが短時間で処理できます。
わざわざ、時間をかけて女性を口説いたり、お金をかけて風俗にいったり、
それほどの価値があるとは思えませんね。
処理はできているのだから別に我慢するわけじゃないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に不安になってしまっていました。
皆さんの回答を読ませて頂いて反省しています。

そうですね!1人の方が楽かもしれませんね。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/09/25 17:47

初めまして。



旦那様は奥様が妊娠してるのをただ気遣ってるだけかと思います。
初めてで不正出血があり次は双子であり。
どちらもイレギュラーなのですから怖いと感じるでしょうし
男性側としては壊れ物を扱う位慎重に接したいのかと。
無理をして家族を失いたくないと思ってくれてるのではありませんか?

私の主人は妊娠中の手出しは殆どありませんでした。
我慢して半月に1,2度自分で処理をする時はありました。
女遊びについてはやはりしません。
風俗は不特定多数の接点がある人なので受け付けないと。
基本女嫌いなので女性に近付きません。
女子力強い人ほど敬遠してますから(苦笑)
私との夫婦生活は多いほうかな、と^^;

一途な人は男性でもいらっしゃいますよ。
妊娠中の浮気ほど酷い裏切りはないと知ってる男性もいます。
旦那様は誰でもない主様だから欲が出るんです。
そして欲に対して分別をわきまえてくれる節度ある旦那様なのでしょう。
主様は妊娠中で普段より気持ちに拘ってしまうのかも。
妊娠中の行為は無いに越したことはありませんし
出産まで心安らかに旦那様に寄り添ってあげて下さい^^
ご無事な出産を心よりお待ちしております♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に不安になってしまっていました。
皆さんの回答を読ませて頂いて反省しています。

本当に疑心暗鬼になりすぎていました。
主人を信じて元気な子どもを産みたいと思います!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/09/25 17:46

1人目より旦那さんの性欲自体が少なくなったという事です。



特に問題は感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に不安になってしまっていました。
皆さんの回答を読ませて頂いて反省しています。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/09/25 17:45

貴女は、本などの情報を読んでそれを信じて、その情報に踊らされているのです。


本などは、買って貰えるように、おもしろおかしく書いているだけです。

男性のほとんどが、風浴に行くことはありません。
浮気をする人も、とても少数です。

風浴、浮気をしないのが普通のことなのです。
旦那さんを信じてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に不安になってしまっていました。
皆さんの回答を読ませて頂いて反省しています。

信じようと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/09/25 17:44

現在二人目妊娠中の者です。


うちの夫も同じですよ。年齢も同じくらいです。出してくる宣言はしませんがw

質問者さんの場合、今回は双子妊娠ですから、一人目の時にそれだけ慎重だった旦那様が
口などのサービスなどの負担もさせたくないと考えるのは自然だと思います。
私も夫には時々サービスするようにしてますが、お腹が苦しくないか、体勢が辛くないか、気持ち悪くないか…と気にしてくれますし、やはり気が引けるというか怖いようで「大丈夫だよ」と断られる事が多いです。変に刺激された方が我慢するのが辛くなるのかもですね。。

さて、問題の妄想だけでちょっと抜けば我慢できる男はいるか。ですが
うちの夫に関しては、それで大丈夫なようです。
一人目の時は、産後になかなか相手できず、2年近くそれで我慢してくれました。
また、私も夫と10年近く交際して結婚しましたが、学生時代の部屋(実家)にはテレビやビデオ機器はなく
当時は携帯でそういうものは観れませんでしたし、エロ本を隠す環境でもなく…
冗談でどうしてるの?てゆーか(私と付き合う前まで)どうしてたの??と聞いたことがあります。
すると「自分は、想像力豊かな人間だからそんな物に頼らなくてもいいんだよ。すごいだろ!w」と、軽く自慢されました。

今回の妊娠でも、どうしてるかは聞いてませんが、間違いなくトイレかお風呂で抜いてます。
携帯は置いていってますから、おそらく、妄想だけで。
風俗や浮気は、生活リズム的にも、人柄的にも、ほぼ絶対にあり得ないので、
私の回答は「そういう男性もいる」になります。

お互い、優しくて理性的な旦那を持って幸せですね★
これから寒くなりますから、お体お大事にしてください。私も出産頑張ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に不安になってしまっていました。
皆さんの回答を読ませて頂いて反省しています。

そうですね。本当に幸せですね…疑心暗鬼になりすぎていました。信じて元気な子どもを産みたいと思います。
季節の変わり目お身体気をつけてくださいね!無事のご出産祈ってます♪
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/09/25 17:44

夫婦でしょ 聞けばよいのでは  何故 手か口でさしてくれないか 私も触りたいと言えば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に不安になってしまっていました。
皆さんの回答を読ませて頂いて反省しています。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/09/25 17:39

こんにちは。

40代既婚女性です。

つまり、あなた様は目の前で旦那様が出したら、それで信用するんですね。
家以外の他の場所で、こっそり出しているんじゃないかと、疑っている。

あなた様が今足りないものは、
夫を信じる気持ちです。

怪しい行動(携帯肌身離さず、外泊、使途不明金などなど)がないにもかかわらず、
「あなたの精液は全部私のわかる範囲で出しなさい。」ですか。
あなた様が求めているのは、そういうことですよ。

夫婦であっても、侵してはいけない聖域があると思うのです。
トイレで出すっていうんだから、それでいいではないですか?
隠しカメラでも仕込みますか?

あなた様が戦うべきなのは、あなた様の心に住む、
弱さです。
旦那様がSEXを求めないことが、自分の価値がなくなったようで不安なんです。

最後に「そういう男の人はいるんでしょうか?」
いるでしょう。
誠実で、紳士であろうとする男性はいくらでもいます。

あなた様はもっと旦那様を信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に不安になってしまっていました。
皆さんの回答を読ませて頂いて反省しています。

そうですね。信じます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/09/25 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A