プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バットマンとスーパーマンの映画を見たいのですが
シリーズが多くてどれがいいかわかりません

できれば近年作られた作品がいいのですがそれだけでは話がわからないとかありますかね?

バットマンはジョーカー?と戦う映画が一番見たいのですが全くしらないので一つくらいジョーカーと戦う作品以外のを見ておきたいです

スーパーマンは80年代?に作られたやつと最近つくられたやつを見ればいいですかね?

A 回答 (3件)

 もちろん「ダークナイト」3部作ですよ!



 スーパーマンなら、「マン・オブ・スティール」

好みがあるでしょうから、一通り観てみるのが良いんでしょうけど、バットマンに関して言えば、一言で言うと、ティム・バートン版、ジョエル・シューマッカー版は、いかにもコミック的、クリストファー・ノーラン版の「ダークナイト」3部作は、リアル路線、といった感じです。
    • good
    • 1

バットマンは、ダークナイトが面白いです。

1択でしょう。

スーパマンは、今上映している(もう終わったかな?)マンオブスティールが非常に良いできです
(スーパーマンの生い立ちがわかりますし、戦闘も派手、コスチュームが少しかわりましたが)
    • good
    • 1

新しい方のバットマンはクリストファー ノーラン監督作品です


「バットマンビギン」 渡辺謙氏出てます
「ダークナイト」   ジョーカーと戦う話
「ダークナイトライジング」
この三部作で十分、

一つ前
ティムバートン監督 「バットマン」86年(これもジョーカーとの戦い)から始まって、
監督や主役が変わり、4部作まで

それぞれ違いがあって、どちらも面白いです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/バットマンの映画作品

スーパーマンは最新のヤツは観てないのでなんとも言えませんが、
クリストファー・リーヴの主演のものが好きですね

http://ja.wikipedia.org/wiki/スーパーマンの映画作品
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!