人生のプチ美学を教えてください!!

今週で、ついにあまちゃん最終回ですね。
毎朝楽しみにしていて、終わってしまうのがすごく悲しいです。。

最終回のラストはどんな展開になると思いますか?

私はもう一度、あきちゃんとゆいちゃんの「潮騒のメモリー」をお座敷列車で歌ってもらいたいなぁ

A 回答 (7件)

久しぶりに薬師丸さんの美声が聴けてとても良かったです。


「皆さんに歌を届けたい」と言っていたセリフがリアルに感じました。
それを受けて「プロだね!」と言った春子さんにもグッときました。

今日あたりはお座敷列車でしょう?
歌いますよ、潮騒のメモリーズが。
で、最終回は明日だから…。

きっとミサンガは切れると思うんですが、何の願いが叶って切れるのか?
アキちゃんの一番の願いは何だろう?
海女カフェを切り盛りしながら夏ばっぱのように海女を続ける。
ゆいちゃんと一緒に地元アイドルを続け地元の復興に貢献する。
そんなのは当たり前の展開だよね。

もしかすると春子さんと鈴鹿ひろ美のデュエットが叶うとか?
そりゃあ潮騒のメモリーズ以上に圧巻だ。見たいなあ!
    • good
    • 0

いよいよ明日ですねー!!!


もう録画予約ばっちりです。

予想もせずに、ただ展開を受け入れるのみです!!
    • good
    • 0

分からん・・・・



最後に ミズタク 何を 見つけた??

明日しかないちゅうに・・・
    • good
    • 0

アキちゃんがユイちゃんにもらったミサンガが切れる。



余談ですが、今年の紅白では、あまちゃんメドレーやってほしいです。
    • good
    • 0

潮騒のメモリーズの2人は海女になって、北三陸の復興のために尽力。


取材陣殺到。

鈴鹿ひろみと太巻、春子とパパは東京でがんばる。

たねいちも復興がんばる。

っていう、最後までどんでん返しなしなんじゃないかと思います。

あるとすれば
あんべちゃんとだいきっちゃんにベイビーができるぐらいかなー。
    • good
    • 0

ゆいちゃんは 方言使ったから 東京には行かない・・・これ決定。


と思う。
    • good
    • 0

歌ってもらいたいですね~!


MHKだから、最後はハッピーエンドだろうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!