プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳♀です。色が白いためかニキビ痕やシミも目立ってはいるのですが、何よりも気になるのはクマです・・・。いろいろ調べてみたのですが色素沈着??かな、と思っています。茶色っぽい感じなので。
そこで質問なのですが、クマが目立たなくなるケアでお勧めのものがあればぜひ教えてください!コンシーラーで隠すのにも限界があります。効く!と感じた化粧品やこれはしちゃダメ!という注意事項などなんでもいいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こちらのサイトを参考にしてみてください。


http://www.kirei.com/QA/show/d200005270001.html

参考URL:http://www.kirei.com/QA/show/d200005270001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。こちらのサイトでお勉強して、お肌を大切にしてあげたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/02 23:55

 過去に同様の質問がありました。


 ご参考までに。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=795915,http://okw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!いろいろ参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/02 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!