アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼女が目の下のくまで困ってます。自分は別に気にしていないんですけど、彼女はくまを消したいそうです。高校生なので、なるべく簡単にできて、説明しやすいような体操等はありますか?教えてください。ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

目の下のクマの原因は小さい頃からの人もいるようですけど、思春期でしたら、血流が悪いとか貧血気味なども原因になると思います。


あと、色白ですと目立って本人は気にしがちかも・・・
私の知っているクマ対策は
1 睡眠を十分に取る事。
2 鉄分を取る事。
3 目のまわりの血流をよくすること。
冷蔵庫で冷やしたりした冷たいおしぼりと、レンジでチンした暖かいおしぼりを用意し、朝起きた時に目の上に各10秒くらいずつ交互に乗せると血流がよくなり、続けると薄くなって来ます。

それでもどうしてもということでしたらコンシーラーを使うか・・・でも若いからそこまでしなくても平気かもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。お礼を言い忘れていました。彼女もやってみる!!と喜んでいました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!