アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキマ、好きですか? 

うちの家内は限りなくクマに似ています。体格、体型、生活生態がほとんどクマです。多分何代か前の祖先がクマと誤ちを犯したんだろうと思います。

そんな家内が寝るときは、布団の四隅にクッション、抱きまくら、ぬいぐるみを敷き詰め、その隙間に収まって寝ます。

どうやら野生の本能で、そういう場所が落ち着くようです。

私は「巣をつくるな! これから冬眠するんかお前は」というのですが
そうは言うものの、私も巣作りをすてその隙間に収まると不思議な安らぎを感じます。

この気持ち、わかる人いますか?
また、「私はこうすると落ち着いて寝られる」というユニークな寝方をしているひとはいませんか?

A 回答 (1件)

ちょっとわかるかも。


あの囲まれてる感?安心しますよね。笑

実家にいたときは、ベッドが部屋の角にあったのですが、何故かいつも壁に貼り付いて寝てました。懐かしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!