プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年女子です。

私は目の下のクマがコンプレックスです。
中学生からずっと悩んでいます。

写真の通り、黒クマか茶クマかな?と思うのですが、どちらか分かりますか??
クマがある事でかなり疲れて見えるし毎日悩んでいます。
コンシーラーでは隠しきれないかなり重度なクマです。隠したとしても逆に目立ってしまいます。
できれば病院とかではなく自分で治したいです、、、。

なにか解決策あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

「大学一年女子です。 私は目の下のクマがコ」の質問画像

A 回答 (1件)

くませんようのパックを試してみるとか。


美容液もあるみたいだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!