アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先にいる男性のとる行動について教えて欲しいです。


バイト先に19歳の男子大学生の子がいます。
私は20代前半です。
その男子大学生の子が旅行に行った時にバイト先みんなにお菓子のお土産を買ってきてくれて、
何故か今回は、私の持ち物でよくクマが多いのですがそれを意識してなのか、パッケージにクマの絵がのった可愛いお菓子を買ってきていました。

みた瞬間、え、もしかして??私がクマが好きだからそれを意識して買ってきてくれたのかな?なんて思っちゃいましたが、気のせいでしょうか?

A 回答 (7件)

いいえ、違います。


貴女を意識しての事です。
ひそかに、2人だけになれるようにしてみて下さい。
デートのお誘いがあると思います。
必ず付いて行って下さい。
お幸せに!
    • good
    • 0

たまたまじゃない?


意識してるなら個別にちょと何か買ってきたりするし
    • good
    • 0

バイト先への土産の割に、


わざわざ熊の絵のある”高いお菓子”を選んで買ってきたのならば、意識して奮発したかもしれないですね。
    • good
    • 0

男子大学生の旅行先てのが熊本だったりして。

    • good
    • 0

自意識過剰?


年上のねえさんに興味はないと思います
    • good
    • 2

旅行先でお土産を買うときいろいろ選択肢があって、迷ったときにクマの絵柄があったら選んでも不思議ではないでしょう。

どうせ買うなら少しでも渡した相手の喜びの総量が大きくなるのを選ぶのは合理的選択です。

貴女の期待している「意識」が恋愛感情を意識しているなら、それはその人にしか分かりませんが、あまり深読みするのは意味がないとおもいますよ。
    • good
    • 2

はい。

気のせいでしょう

北海道土産の置物は、クマの鮭を咥えた木彫りが定番!
お土産の食べ物でもクマのワンポイントが付いたのも多いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!