アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いねーちゃんやシングルマザーが「金がない」「金が欲しい」とか言ってビッチな仕事をやる事に対し「本当は大変な仕事」とか言うのをよく聞きます。
でも結局はビッチじゃない仕事よりは稼いでるわけです

大半の若い男性は同じ額を稼げないわけだけどどう思ってんでしょうか?
夢だの学費だの生活のためだの言いますが男も同じですよね?

なんで女だけがビッチな仕事で稼げるのに男には何にもないんですかね??
「ホモ野郎相手に身体売ればいいじゃん」とか「枕のホストがあるだろ」と言いますがそれは例外的ですよね?
ほとんどの男は普通の額で働いています。

ビッチな仕事で稼いでる人ってのは男をやはりバカにしてるんですかね??
同じ額稼げませんよ

A 回答 (4件)

>同じ額稼げませんよ



はい。
単に、貴方が「甲斐性無し」って事。
ソレだけです。
(大笑)

>大半の若い男性は同じ額を稼げないわけだけどどう思ってんでしょうか?
>夢だの学費だの生活のためだの言いますが男も同じですよね?
>なんで女だけがビッチな仕事で稼げるのに男には何にもないんですかね??

大半の若い女性だって、そんなに稼いで無いんじゃないですか?。
まさか、「若いねーちゃん」や「シングルマザー」の全てが、「ビッチな仕事」で大金を稼いでいるとデモ考えてる?。
(プッ・・・(^.^):
だとしたら、貴方は、トンでも無い「世間知らず」の「オッサン」て事ですよ。
(大笑)

>ビッチな仕事で稼いでる

ダトしたら・・・。
「稼がせてる」のは「男」ですから、その辺を忘れないように。
男をバカにしてるんじゃ無くて、「男」を「客」にしてるのですよ、「ビッチな仕事」は。

違法なコトやってなくて「大金」を稼ぐ。

大したコトです。
「ビッチな仕事」なんて、失礼な物言いです。

>同じ額稼げませんよ

貴方が「甲斐性無し」って事です。
(笑)
    • good
    • 2

リスクや需要に見合った稼ぎだと思います。

バカにされてるかどうかは分かりませんが。

短いスパンで見れば、女性の性を売る商売は儲かるでしょうが、それが一生続けられるのかは疑問です。

人生の一部だけを切り取って「女の方が楽して稼いでいる!」と言うのは愚かだと思いますし、
長く続けられない商売で、儲かってることを鼻にかけ周囲をバカにしている人がいたとしたら、むしろ哀れみすら感じます。
    • good
    • 1

はじめまして。



質問者さんは、男性とのこと。
質問者さんは女性ではないのですから、「水商売が楽な仕事」 かどうか判断する事は出来ません。

私は女性ですが、水商売はしたくないです。
水商売をする女性を嫌悪してるのではなく、仕事内容を嫌悪せずにいられないからです。
ほとんどの女性がそうだと思います。

質問者さんは女性ではなく、ましてシングルマザーでもありません。
独りで子供を育てる事についても全く理解できてないと思います。
シングルマザーがなぜ水商売をする事になるのかも分かって無いようですので。

最後の
>男をバカにしてるんですかね??

女性は水商売で楽して稼いでいる、という話から何故そういう話になるのか?理解できません。
他人をバカにする人は、他人からもバカにされると思います。
    • good
    • 0

その分、男性に言い寄られたり、身体を触られたりして、セクハラを受けています。


なので、高給なのは、迷惑料を払っていると思えばいいでしょ。

あんただって、高級娼婦のようになってしまえば、スーパーカーの1台や2台は買えますよ。
問題は、その「汚れ」を割り切れるかどうかです。
犯罪に手を染める連中もそうですよね。
割り切っているから、稼げるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています