推しミネラルウォーターはありますか?

もうすぐ春牡丹の季節なので見に行こうと思っています。
東京近郊(なるべく都内)で、牡丹がたくさん咲いていて、写真を撮っても大丈夫なところがありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.tcvb.or.jp/jp/tokyo_flw/spring09.html
こちらに6箇所紹介されています。

たとえば、この中の浜離宮恩賜公園の牡丹をデジカメに
収めて紹介されている方がいらっしゃいました。
http://tencoo.fc2web.com/hana/xhamarikyu-botan.htm

この方のオススメされている牡丹の庭園の紹介。
http://tencoo.fc2web.com/hana/botan.htm#KANTO

また東京都公園協会による紹介頁。
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/flower_5m.html
    • good
    • 0

都内、ぼたん、で連想するのは、町田ぼたん園ですね。


4月15日から有料開園期間にはいります。

http://www.city.machida.tokyo.jp/shi/leisure/c3- …
町田ぼたん園/町田市公式Webサイト

参考URL:http://www.city.machida.tokyo.jp/new/04new0411_0 …
    • good
    • 1

上野東照宮の牡丹苑はステキでしたよ。


もう2年以上前のことで、今年はいつが見頃かわからないけど。

関東一円で牡丹の情報サイトがあったので↓へ書いておきます。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~YZ7H-KWSM/BOTANEN/pe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!