プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在特会の街宣を禁ずる判決が出されました。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2013100700032

在特会の目的達成上、
コリアンたちを標的にするのは逆効果であり、
標的にすべきは、永住権ばら撒き省、生活保護濫用省、パチンコ利権庁、日韓議員連盟員、偽名報道機関等だと思われるのに、
そうしないのは、
活動方向を逸らす工作員が、在特会に潜り込んでいるからですか?

A 回答 (1件)

>活動方向を逸らす工作員が、在特会に潜り込んでいるからですか?


違うでしょうね。

単に感情的な民族憎悪そのものが活動の実態であるのを歴史問題や政治問題を絡めて糊塗しているのが在特会だから、です。
まっとうな活動をするより他者を罵倒することが楽しいんですよ。

彼らは社会改善なんて端から考えていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!