プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は独身なので、友達の話なのですが、不倫してるみたいなんです。

その、不倫について話し聞かされるんですが、相手も既婚でW不倫みたいです。

お互い、夫婦としては仲が悪いわけではないので、離婚を考えたりしてるわけではありませんが、結婚生活も長いので夫婦間でレスになったみたいなんですが、やっぱり性的な興奮や、ドキドキしたいという感情があって、違う相手と以前もしてたみたいなんです。

友達は今の相手とは、ただの体の関係ではなくて、不倫ながらも、お互い付き合うと言う形が望ましいので、付き合うと言うを取っているらしいです。

既婚してるという事を尊重しながら、時間が出来たら会ったり、毎日連絡をしてるみたいなのですが、その相手が友達以外にも、何度か浮気の浮気?(笑)をしてるみたいなのです。

友達は、妻に罪悪感もあるし、ただ女をあさって抱きたい!訳ではないので、そういう相手は付き合う以上、1人だと決めていて、相手にもそう言って、相手も納得してるらしいのですが、相手はもてるのか、好きにやってるみたいです(笑)

完全に2度ばれて、何度か離れたりしてるようなのですが、結局連絡してこられたりして、もとさやにもどったらしいのですが、また怪しい行動があったみたいで、今回はさすがにどうしようか悩んでいるみたいです。

自分に相談されても、そんなの別れたら良いだけだとおもうのですが、これは既婚同士の不倫とかになると、なかなか簡単なものじゃないのかな?とか思うのです・・・

結局、不倫の上での恋愛だし、体がメインの関係なんだから、友人も他に女作って、そこは目をつぶって、体の関係だと割り切って付き合いを続けるのか?

それか、やっぱり不倫といえども、そういう節操のない、ただのやりたい女は、願い下げだと、きっぱりけじめをつけるのか?

どっちがいいモンなんでしょうね?

正直、自分的には、こんな誰にでも股を広げる糞女、相手にしないほうが良いと思うのですが、やっぱり不倫って、こんなもんなのでしょうか・・・

A 回答 (5件)

私の知り合いにも 不倫浮気癖の女性がいます。

旦那さんや子供さんとは 『もういちど女として観られたい』
『家の事や仕事の事はきちんとするから束縛しないでほしい』と 家族会議をひらいて以来遊びまくってます… 職場の同僚とのキスは誰でもらしく お持ち帰りも度々みたいで 同時進行で三人と不倫してた時期もあったようです

いろんな男性とセックスがしたいだけで 家族家庭をこわす気持ちはない と本人は言ってますが 不倫している時間は家族を気持ち的に裏切ってますよね…

不倫している人の考え方は自己中なので理解しにくいですね。

この回答への補足

自分は、不倫に対して、肯定も否定もしないですが、それは、ちょとすごいですね!それを旦那さんが許してるのもすごいですが、三人と不倫・・・

それはもう、鬼畜ですね・・・^^;

そういう人がいるから、HIVとかが蔓延するんでしょうwww

まぁ、結婚ってすると、しがらみがあるので、別れるのは難しいし、同居人として成り立つなら、この人の考え方は、ありのかもしれませんが、そんなに色々な男としたいものなんでしょうかね。。。ほんと、ただ欲望にまかせて交尾する獣と一緒ですねwww
獣でも、相手を厳選して選ぶというのに、誰でも言いなんて信じれないですね^^;

まぁ友人も不倫してる以上、相手に貞操を求めても仕方のないことだとは思って聞いてましたが、友人なので言ってる事も分かるし、どういってあげたらいいかわからなくて・・・

結局、どんな言い訳したところで、やりたいだけってことでですからねww

• 0

こんにちは。

人にはそれぞれ考え方ってあると思います。

どうしようか?と言われても困りますよね。貴方様の問題ではないですし。

相手のことも知らないのですよね。当然。

一方からの情報で全てを判断できませんから、「好きにしたら?」ぐらいでしょうか。

何があっても貴方様には全く関係ないのですし、修羅場があったら「あ~あ」と眺めるくらいでどうでしょう。

私ならそうしますね。

話としては、結構面白いじゃないですか。
    • 0

こんにちは。

人にはそれぞれ考え方ってあると思います。

どうしようか?と言われても困りますよね。貴方様の問題ではないですし。

相手のことも知らないのですよね。当然。

一方からの情報で全てを判断できませんから、「好きにしたら?」ぐらいでしょうか。

何があっても貴方様には全く関係ないのですし、修羅場があったら「あ~あ」と眺めるくらいでどうでしょう。

私ならそうしますね。

話としては、結構面白いじゃないですか。
    • 0

1人でも、2人でも数は関係ないのでは?

「妻に罪悪感」」っていうなら不倫なんてしなきゃいいのに…

おれは1人だけど、3人いるお前の方が悪いっていうの?
「バカ」な…一緒ですよ。

もしかしたら、彼女は3人とも真剣に付き合っいるかもしれませんよ。

ところで、独身のあなたが、どうしてそんな友だちの心配するの?

男ならともだちが羨ましいの?
女ならともだちと付き合いたいの?

どっちも違いますよね。

ひとまず、目の前にいる人を愛しましょう。
奥様も、不倫相手も。

この回答への補足

うーん、そりゃそうだ!で終わる話だったら、こんなところで質問しません(笑)

友人の考えでは、一人殺すより、三人殺す方が悪いってことでしょうね・・・

なので、殺した事には変わりありませんが、人数多いほうが悪いってことだと思います。

男ですが、友達が羨ましいわけではないけど、友達に相談されたんで、既婚者の人の意見を聞いてみたかっただけですけどねww

独身の俺には出来ないアドバイスがあると思うので、質問しましたが、ここは、そういう場じゃないんですかね?・・・

それに対して、回答するってサイトだと思いましたが、人の荒さがすところですか?(笑)

因みに、俺は独身ですよ(笑)

• 0

不倫する人はみんな多かれ少なかれ身勝手だから出来るんであって、だからあなたのお友達みたいなわけのわからない事も言えるんだと思いますよ。

この回答への補足

まったくです・・・

だけど、不倫する人の言い分も分かる気はします^^;

難しいですよね・・・結局、裏切りの上に成り立ってるわけですから、友人も結局はお互いさまってことですよね。

• 0