アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーダイジェストテクニカル16っていつでるんですか?
もう続きはないですか?

A 回答 (1件)

書店で訊くのもテかもしれませんが、一番ベストなのは出版社に直接問い合わせてみるといいかと思います。



サッカー雑誌も出版部数が頭打ちでなかなか売れないという状態が続いています。
某サッカー雑誌も週刊から月刊になるという話ですし…おそらく発売が延期になってるのかもしれませんね。
いずれにしろ、出版社に相談がよいかと思います。

参考URL:http://www.nsks.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!