プロが教えるわが家の防犯対策術!

デパス飲んでいる人って何の病気でしょうか?
見てはならないものを見てしまったのでしょうか?
薬ひっくる返したら「デパ」と書いてありました。

A 回答 (3件)

 精神安定剤(抗不安薬)なので多岐に渡ります。



 代表的なのが、「うつ病・パニック障害・強迫性障害・境界性パーソナリティ障害・自律神経失調症・突発性難聴・メニエール病」等だと思います。主に精神的な疾患に使用する薬です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストサンさサーに人まちがいました^^

でもあなたの意見も大変参考になりました
ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/15 22:01

なんかクレといったら、もらえる薬ですから、


あまり気にすることもないし、
なんなら、あなたも、寝られないとか、疲れたとかいって、医者に
なんかクレといえば、2週間分ぐらいならすぐ出してくれます。
おやつみたいなものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほっとしました!

なんか、薬がおいてあって、
裏返したら、「デパス」って書いて
あったんです。


む?なにか?お願いだ、もっと生きてくれ!
帰ってネットで調べたら、
「デパス飲んでる精神病者です。自殺でぃたい」
とか書いてあった人がいたのでますます
「ええ~?しっかりしてくれよ。なのがあったの_」

>おやつ見たいなもの
  
     ありがとうございます><

お礼日時:2013/10/15 22:00

軽い不安を抱えている人かな。

この回答への補足

「デパス」の間違いでした。

補足日時:2013/10/15 21:49
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病気ではないみたいですね。
失礼しました、すごく助かりました。

お礼日時:2013/10/15 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!