dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、ちょうど休みなので鈴虫寺に学生の小太り野郎1人でいくのですが、平日の昼前でも女性が多いですかね?とゆうより、小太り野郎1人で行ったら場違いになりますか?

A 回答 (4件)

 仏様は慈悲深い方です。

どうぞ、来て下さいとおっしゃっておられます。

 年寄りの方なども居るのでは? 花祭りの時期に行ったことがあるけど、様々でしたね。女性多かったかなぁ? 

 お茶菓子とお茶と用意されて、住職の話を聞かれて下さい。鈴虫の飼い方のコツまで教えてもらったよ。
 
    • good
    • 0

ほとんどが女子グループかカップルなので、待ち時間とトークライブはきついかもしれませんが、場違いではないです。



某ネズミワールドのネズミカーニバルを1人で観るよりはマシでしょう。
    • good
    • 0

知らないけど


たとえ場違いに見えても楽しんでくるのが勝ち組
お寺に見に行って楽しんでくるのは、何の問題もない
    • good
    • 0

小太りでなくても、相当居づらいことは確かです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねw平日でも多いとは、、

お礼日時:2013/10/17 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!