アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生理周期が22日です。8月13日に生理がきました。
そして9月1日にゴムつけてやりました。予定通り9月3日にきました。
しかし9月13日にまた生理がきました。着床出血かとおもいました。
だが、9月26日にも普通な感じの生理がきました。
しかしこれ以降いまにいたるまで生理がきません。周期がはやくなるのは今までありましたが、22日周期よりおそくなるのあありませんでした。
生理不順なのか、妊娠してるのか。。。。
一ヶ月に三回も生理かわかりませんが出血はおかしいですよね?
着床出血は何回もくるのですか?妊娠初期は理由のない出血などあるのでしょうか。。

不安なので詳しくおしえてくれたら幸いです。お願いします。

A 回答 (2件)

9/13のは排卵出血だと思います。


出血量がいつもより少なくありませんでしたか?

性交後に生理が来ているので妊娠はありません。

9/26に生理が来て、周期が22日なら
今週末あたりに生理が来ると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました。こうゆう不安がこれからないように、自分の行動をもっと考えていきたいです。
ありがとうございました

お礼日時:2013/10/18 18:19

そういうの不正出血って言うんだと思います。



私も不正出血があったので診察受けたら、ポリープが出来てて、その場ですぐにレーザー切除しました。
そのポリープを検査に出して、良性だったから良いですが、悪性ってこともあるらしいです。

なるべく早く婦人科へ行った方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで考えていませんでした。
早速相談してみようとおもいます

お礼日時:2013/10/18 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!